2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ひなたぼっこ♪

ぼく、レオだよっ♪

砂浜大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


秋のやさしい陽ざしを浴びながら♪


ん?かけっこ?


とうさんと かあさんと かけっこしたよ♪


負けないよっ♪


かけっこのあとは♪


ふ~♪気持ちが良いね♪


ふ~♪  気持ちが良いね♪

みんなで ひなたぼっこして 

1週間の疲れを癒そうねっ♪



みんなでひなたぼっこ♪

ぷぷっ♪ キミは全く疲れていないやろうけどっ♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その③でした。



ぼくは 疲れ知らずだよっ♪

090810c.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ ひなたぼっこ かけっこ

20:32  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

砂浜でニコニコのレオくん、とっても楽しそうですね。
砂浜でかけっこ、かなりしんどいと思うけど、父さんと
母さんと一緒に走れてよかったですね。
鼻に砂がついてるよ~でもかわいい~
コウママ |  2010.10.20(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

砂浜とレオ君。
なんだか気持ち良さそうです。

特に下から2枚目の遠い目をしているところがナイス。
snapper479 |  2010.10.20(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、かけっこしたの?
たぶんレオくんが1番だったと思うけど・・^^
砂浜でいい休日を過ごせたね♪
かめぶう |  2010.10.20(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

はい♪
うちのお散歩は体育会系ですので(笑)
走りますよ~♪ 歩きますよ~♪
レオは無限の体力をしているので…
本当に大変です(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.10.21(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■snapper479さんへ

はじめまして♪
親ばかブログへようこそ♪です(#^.^#)
今年の夏は異常に暑く、砂浜はえらいことになっているだろうと
自重しておりました。
秋になって、とても穏やか、とても気持ち良い海でした。
snapper479さんへ |  2010.10.21(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

あはは~♪
もちろんレオにはかないません(#^.^#)
気候的にも最高の季節です。
とっても気持ちの良い砂浜でしたよ。
結構ゴミは落ちていましたが…。
拾い食いしないか必死に見張っていました(^_-)
かめぶうさんへ |  2010.10.21(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/115-49cd016e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
