2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ボールさんの一人旅♪

ぼく、レオだよっ♪

ボールさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ボールさんがねっ♪

ぼくに 相談があるっていうよ♪



ん?ボールさんなあに?


うん うん ふむ ふむ そうなんや~♪



とうさん♪かあさん♪ボールさんねっ♪ひとり旅がしたいんやって♪


……………。

キミのボールさんやからね……。

一人旅を許してあげても良いけど……。

新しいボールは買ってあげないよっ。


ボールさん気をつけて行ってらっしゃい♪


ボールさん♪元気でね~♪


ボールさん 本当に行っちゃったね…。


………………………。

あ~あっ。 とうさんも かあさんも し~らない♪



じつはねっ♪

このお話には 続きがあるよ♪

ボールさんは 一人旅が怖くなったのかなっ♪ 

どんぶらこ どんぶらこ って もどってきたよっ♪



ボールさん 帰ってきたよ♪


ぷぷっ♪

ボールさん 怖がりだよっ♪

でも…いつまでも いっしょにいようね♪ あそぼうね♪




レオくんよかったね。 ボールさんいなくなって キミも悲しんでいたもんね♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その②でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 芦屋市総合公園 砂浜

20:30  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボールさん、一人旅したかったんですね。
でもすぐに戻ってきてくれてよかったですね。
やっぱりレオくんと一緒に遊ぶのが楽しいって
分かったのかな?
追いかけるレオくんの後ろ姿がかわいいですね。
コウママ |  2010.10.19(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ボールさん、遠くまで行っちゃったね~~
レオくんがここまで来れないと思って
ボールさんの方から戻って来てくれたのかな?(^◇^)
困った顔のレオくん可愛い♪
かめぶう |  2010.10.19(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■あららって見ていたら

ボールさん 私も心配しちゃったデス
レオくんの海に入った後姿が 哀愁(汗)
でも 返って来たのね 良かったです

レオ君ボールさんはレオ君と一緒がいいんだね きっと
まちサン |  2010.10.20(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ボールさんは、レオくんと遊びたくたくって
海に一人ぼっちは淋しかったんだねぇ~~
ずう~っとボールさんを大切にしてあげてねぇ
レオくん♪

ヘム家も何個、海、川でボールをなくしたことかぁ・・・
戻ってきたボール?
私の記憶では一個もございません‼
その後は海川では流木か100均ボール
と決めております(笑)
ヘムmama |  2010.10.20(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

波にかなり流されましたので、半分諦めていたのですけどね…。
よくもどってきてくれました(#^.^#)
レオも大喜びでした(^^)/
コウママ さんへ |  2010.10.20(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

レオの「いっちゃった~」って顔、面白かったですよ~♪
って、私たちもレオと同じような顔でボールを追っていた
かもしれませんが…(#^.^#)
しばらく砂浜で遊んでいましたら戻ってきてくれました(。・x・)ゝ
かめぶう さんへ |  2010.10.20(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

はい♪
本当によかったです(#^.^#)
半分諦めていた私たちも大喜びしました。
レオはもちろん大喜びでした。(^^)/
ボール 結構なお値段しますものね♪
まちサンへ |  2010.10.20(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

ボールとお友達のレオだけに浜辺でボールより
波と戯れだしたときには、少しびっくりしました。(^^)/
実を言いますと、レオも私たちもちょっと目を離した隙に波にさらわれた
ボールさんでした。(笑)
ヘムmama さんへ |  2010.10.20(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/114-fa958931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
