2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ウハウハな1日♪

ぼく、レオだよっ♪

海大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


海のお砂が あちっち だったから 久しぶりの海だよっ♪


すんすんすんすん うみさんへ ごあいさつ♪



すんすんすんすん海さんにご挨拶♪


にぱにぱ笑顔で 走ったよ♪


にぱにぱ笑顔で走ったよ♪


どりゃ~♪ってお顔で 飛んだよっ♪


どりゃ~♪ ってお顔で飛んだよっ♪


もちろん♪ ボールキャッチもね♪


もちろんボールキャッチもね♪


今日は とっても良いお天気♪ 

ウハウハな1日やったよ♪



今日はとっても良いお天気♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その①でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 砂浜

21:11  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

海気持ち良さそうですね。
秋の海はまた違う雰囲気だったかな?
砂浜で走るレオくん、とっても楽しそうですね。
ジャンプする姿、跳ねあがる砂、カッコよすぎです。
コウママ |  2010.10.18(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、いつも感心するけど凄いジャンプ力だね(@@)
これが若さというもの?(^◇^)
かめぶう |  2010.10.18(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

はい♪
とっても気持ちが良かったですよ~♪
水温もまだ暖かかったですしね(^_-)
ヒトは入水しませんでしたが…レオはニコニコ入水してましたよ♪
コウママ さんへ |  2010.10.19(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

そうなのですよ~♪
短足の割には高く飛んでいますかね(^_-)
年とっても飛んでくれるように 今から鍛えとかないとですね♪
かめぶう さんへ |  2010.10.19(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/113-88ef3b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
