2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

キミは どこへ向かうつもりなの?

ぼく、レオだよっ♪

ボールキャッチ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


最近 レオの ボールキャッチに 

変化が見られるようになりました。


ギャオーって感じでもキャッチいたしますが…。


もちろん 今までと同じように

ギャオー♪ って感じでもキャッチいたしますが…。


ひねりを加えるように♪


そう♪

キャッチの後、ひねりを加えるようになりました。(#^.^#)


決まったよ♪


そして 今まで以上の ドヤ顔♪

C難度? D難度? ってな感じで…。


レオ君?

キミは 何を目指しているの?

キミは どこへ向かうつもりなの~?


えっ?何か言った?


…………………………………。

何も目指しとらんね(笑)



10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪のお話 おしまいです。


070308a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 一庫公園 ひねりを加える

21:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、最後の写真、それ 盆踊りだよ!(爆)
サプリメント管理士 |  2010.10.15(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、ボールをキャッチする姿がかっこいいです。
ヒネリまでくわえるなんてさすがですね。
夫婦そろって「かっけー!」と叫んでました。
運動神経抜群だね。
最後の写真、「What's マイケル」(ご存知ですか)みたいです。
コウママ |  2010.10.15(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

レオくん凄~~い!ゴールキーパーとか出来そう^^
運動神経いいんだね(^◇^)
かめぶう |  2010.10.15(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

難易度UPのレオくんに脱帽~~
キャ~~ッ~かっこいい‼
久しぶりに黄色のお声がでますっわぁ♪
この年齢になると、ときめきって失せてしまっているから
レオくんのUPはいいエキスです(笑)

最後は腰ひねりのストレッチですか?
もしや、父さまから伝授???(爆)
ヘムmama |  2010.10.16(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

レオくん♪おもしろい遊びをみつけたんだね♪
太陽がレオくんのシルエット作ってて、綺麗な写真撮ってもらえたね☆
涼しくなってきたからいっぱい遊んでもらって「どやっ!」って顔してね!
楽しかったで~す♪
keiのママ |  2010.10.17(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

そうでしょ~♪
この最後の写真を見たときに、ダンスネタ続きでこの写真を
オチにお話をつくりかけましたもの(笑)
サプリメント管理士さんへ |  2010.10.17(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

とにかくレオはボール大好き犬でして…。
朝起きたら、3回キャッチボールをすることにしているのですが、
それがうれしいからなのか…。
いつも肌身離さずボールを持っているのですよ~(#^.^#)

あはは~♪
「What's マイケル」ですか♪ もちろん知っています(^^)/
懐かしいですね~♪

コウママさんへ |  2010.10.17(日) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

なるほど~♪
ゴールキーパーにも見えないこともないですね(^^)/
今度はそれ系のお話を考えてみることに致します~♪
な~んて●⌒ ヽ(´ー` )
かめぶうさんへ |  2010.10.17(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

腰をひねる技…。
なんなのでしょうね(#^.^#)
突然始めました。
彼なりに 私たちに褒めてもらいたくてしょうがないのかも
しれません。(#^.^#)
なんせ、褒めてもらいたくてしょうがない子ですので♪
ヘムmama さんへ |  2010.10.17(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■keiのママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうですね♪
とっても過ごしやすい日中になってきましたね♪
この秋もレオを連れて思いっきり秋を堪能したいと思っております。
keiのママさんへ |  2010.10.17(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/111-e24cdb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
