2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

蝶のように舞い♪蜂のように……。

ぼく、レオだよっ♪

ジャンピング・キャッチ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


レオ君、キミもそろそろキャラチェンジに挑戦してみるかい?

ヒトでいうともう16才やものなっ。かっこもつけたい時期やろっ。



じゃ~、今日はかっこよく決めてやっ!


まかしときやっ♪


雄々しく♪


雄々しく


優雅に♪


優雅に♪


そう♪

蝶のように舞い♪ 

蜂のように!


そうだ、蝶のように舞い♪蜂のように刺せ♪




刺せ♪




や~♪くるりん♪


………………。

ぷっ♪

キミのゆるキャラは、しばらく変わりそうもないなっ♪




この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 ジャンピングキャッチ 蝶のように舞い蜂のように刺す

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

レオくん、とても長いとは言えない足を
きちんと揃えてもキャッチ・・・安定性はバッチリ?
ボールキャッチもお行儀がいいこと~

それにしても・・・ボール2個位は簡単に入りそうな
ガォ~~のお口ですねぇ(笑)
ラブお友達でテニスボール3個咥えてレトリーブしてくる
大物が~レオくんもなれるかもです。
ヘムは、1個以上は咥えません・・・(爆)
ヘムmama |  2010.03.01(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、めっちゃかっこい~!
完成度が高いですよ。
キャッチした後のカメラ目線までしっかり頂いて・・・
すごいな、コウにはまねできません。
かっこいいキャラになってますよ。

コウママ |  2010.03.01(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■すごいね!

レオくん、こんばんわん!のあだよ~
レオくんは ぼーるさんの キャッチ じょうずだね
のあのかあちゃんが、くるりんがかわいいって
さわいでいたよ!

あ、のあはね・・・
ぼーるさん あたまに ぶつかったこと あるよ
みんなには ないしょだよん♪
のあ |  2010.03.01(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

クルリン クルリンのレオ君可愛い。
キャッチも上手。
くーぱーはボール投げると何故か上を見ずに
直ぐ下を見るの レオ君の様になるには先が長そう。
くーぱーまま |  2010.03.02(火) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

キャッチの時、お手てがたたまれるのが、ものすごく可愛い~
すごいよ~!!
キャッチ上手だね。
いくこ |  2010.03.02(火) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmamaさんへ

いえいえ~♪
さすがにレオも1っ個で十分ですよ~(笑)
顎が外れちゃもともこもないですから~(*^^)v
それにしても、大きい口していますでしょ(#^.^#)
レオ父 |  2010.03.02(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

いえいえ、
もう少しスマートにやってほしかったのですけど…(笑)
しばらく、ゆるキャラ路線で行こうと思っております。(*^^)v
レオ父 |  2010.03.02(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■のあちゃんへ

のあちゃん、コメントありがとうね~♪

>ぼーるさん あたまに ぶつかったこと あるよ

のあちゃん、それはすごいね~♪
ヘディングって技だよっ(#^.^#)
何回も連続してできるとすごいよ♪
がんばってみてね~。
レオ父 |  2010.03.02(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■くーぱーまま さんへ

>くーぱーはボール投げると何故か上を見ずに
>直ぐ下を見るの

もしかしたら、それはいきなりボールを高くあげすぎているかも?
最初は、軽ーくトスしてあげてみてくださいね。
すぐにできるようになりますよ(#^.^#)
レオ父 |  2010.03.02(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■いくこ さんへ

ご旅行おかえりなさい♪
そして、早速のコメントありがとうございました(#^.^#)
コギ族は足が短いので折りたたみも楽なようです。(笑)
レオ父 |  2010.03.02(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

レオちゃん、上手上手~~!!

キャッチする瞬間に
前足を内側にきゅっと曲げてる~~!!
そしてキャッチし終わると
スーパーマンのように伸ばすんですね。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

萌え萌えですよ~。(*^-^*) ポッ
なかむら まんぼう |  2010.03.03(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■なかむら まんぼうさんへ

あはは~♪
短足ならではの、
秘技「あんよ折りたたみジャンプの術」でござるよっ。

キャッチし終わった後は、バランスを必死に取っているみたいです(#^.^#)
レオ父 |  2010.03.03(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/11-83c87753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
