2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

だいじょうぶ…?

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は体育の日だよっ♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



楽しく 笑顔で 山登り♪


小さい秋を感じなから♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



小さい秋を感じながら


ここを登れば頂上やね♪


ぴょん♪ ぴょん♪ ぴょん♪ と テンポよく♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪とテンポよく♪


とうさん かあさん 大丈夫?


レオくん。 お気遣いありがとうね♪

お察しの通り……。

とうさんも かあさんも 限界です。((*゚ー゚)

もう少し ゆっくりお願いします。 (。・x・)ゝ




あっ♪ もちろん頂上まで登ったよっ♪


もちろん頂上まで登ったよ♪


10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪その①のお話でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 一庫公園 山登り

21:14  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は絶好の山登り日和だったんですね。
レオくん、元気に登っていますね。
父さん、母さんが登るのを見守っているなんて偉いですね。
コウはたぶん途中で「抱っこ」って言うかもしれません。
それ前におばさんは運動不足なので、たぶん数段でギブアップだと
思います。
コウママ |  2010.10.12(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■うう~ん その階段 レオ君健脚だなぁ

多分 我が家は無理 めいは階段上りません
小さな頃から上り下りさせないようにしたら 今では階段で抱っこって(汗)
我が家はリビング2階ですから させなかったんです

レオ君 その階段はおばちゃんもギブアップかも
ちゃんと着いて来てるか確認するのもえらいなぁ

いいお散歩 体育の日実践でしたね すごい!!
まちサン |  2010.10.12(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

レオくんの体育の日は、充実の日だったんだね^^
うちとはえらい違いじゃ~~(^◇^;)
凄い距離歩いたんだね~。
長い階段、結構しんどかったんじゃないん?
振り返ったお顔がなんとな~くそう言ってるような・・( ̄▽ ̄)フッフッフ
かめぶう |  2010.10.12(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■かわいいな~

レオ君お山頑張ったね!
その階段けっこうな勾配じゃない???
でもレオ君はへっちゃらほいだね。
そのヨイチョとそろえた後ろ足も うりゃ!と気張った後ろ足も あらよっと登ったオチリもとってもかわいいよ~♪
そして極めつけのみかえりレオ君!夢中になって登ってたらハッととうさんかあさんが気になったのね。  
レオ家のみなさま素敵な休日お過ごしですね~♪
ユウスイッチ |  2010.10.13(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

わんこって 結構体力ありますよ~(#^.^#)
コウくんだってきっと♪です(#^.^#)
人もわんこも体力づくりに 山登りは最適です。
コウママ さんへ |  2010.10.14(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

そうなのですか(#^.^#)
メイちゃんも体力ありそうですけどね(^ω^)
うちはマンションですのでマンションの中の階段等共有部分は
すべて抱っこでの移動です(^ω^)
ちいさなお山から山登りしてみたらメイちゃんも喜ぶかもですよ~♪
まちサンへ |  2010.10.14(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

いや~♪
この階段500段もありまして…。
レオは全然平気でしたが、私たちがやられました。
もっとすごい山も登っているのですけど、やっぱり
山登りはペース配分だって改めてわかりました。
最初たいしたことないと思ってレオのペースで登り過ぎました(#^.^#)
かめぶうさんへ |  2010.10.14(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

結構バテました~(笑)
レオのペースでぴょんぴょん登って行き過ぎましたよ(#^.^#)

レオは山登りの時は、ちゃんと後ろを定期的に確認させるように
しています~。(#^.^#)
ユウスイッチさんへ |  2010.10.14(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/109-f8590f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
