2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

お日様が やさしいね♪

ぼく、レオだよっ♪

獣医さん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は、ぼくの検診の日だったよ♪

獣医さんに 体中ベタベタしてもらってねっ♪

「とっても健康ですね♪」って言ってもらったよっ♪

ついでに お爪も切ってもらったよっ♪



健康体です♪



病院の帰り道は、にぱにぱ笑顔で 川沿いを♪

ぶらぶら お散歩 帰りましょ♪



ぶらぶらお散歩帰りましょ♪


ねえ♪ とうさん♪ かあさん♪


ねえ、とうさん かあさん♪


風が とっても 気持ち良いね♪


風がとっても気持ち良いね♪


お日様が とっても やさしいね♪


お日様がとってもやさしいね♪


そやな♪ だんだん秋らしくなってきたな♪


食欲の秋♪ お腹も減ってきたね♪
090915a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:26  |  事件  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

写真って被写体を写すのではなく、撮っている人の心を写しているのかもしれません。
今日のレオくんの写真は、とても優しいものばかり♪
ねこじゃらしの先っぽのような、柔らかな秋の日差しを感じます(#^.^#)
サプリメント管理士 |  2010.10.11(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、病院に行ってきたんですね。
健康が一番、嬉しいことですね。
空が高くなって、秋の日差しになりました。
みんなでお散歩、楽しいですね。
そして歩くとお腹が空くよね♪
コウママ |  2010.10.11(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

爪切りは泣かなかったかな?( ̄▽ ̄)フッフッフ~
いい笑顔してるね♪
こっちまでにんまりしてしまいますよ~^^
かめぶう |  2010.10.11(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■食べ物の美味しい季節

空気がそうさせるのか・・・・何を食べても美味しいよね
レオ君 病院行ってきたんだね お爪きりと先生の触診

健康が一番嬉しいね 元気でお散歩 楽しそう

↓ 次に何がくるか予測 うん 我が家も同じ
すごい速さでします お手お代わり タッチ ゴロン レオ君予測外れたね(笑)
まちサン |  2010.10.12(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

この時期は人間にとっても最高~
人の気持ちが、わかるせいか
ワンの表情もとっても自然に、柔和顔・・・
「秋」をバックに素敵な写真をたくさん
撮っておきましょうねぇ♪
ヘムmama |  2010.10.12(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

とても嬉しいお言葉ありがとうございます (#^.^#)
この写真は、レンズをいつものと少し変えております(∩∩)
よりマクロ感をだしたタムロンの90ミリです。
このレンズのボケ感がたまらなく好きなのです(#^.^#)
サプリメント管理士さんへ |  2010.10.12(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■コウママ さんへ

そうですね♪
健康が一番です(#^.^#)
お散歩日和が続く季節となってくれましたね♪
今年も思いっきり秋を満喫させてあげたいですね(#^.^#)
もちろん♪人間も(#^.^#)
コウママ さんへ |  2010.10.12(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶうさんへ

えへへっ♪
お察しの通り、爪切りにはとんかつくんと同じく
大物ぶりを発揮しておりましたよ~(#^.^#)
あれだでの大人を人員配置させるとは(^ω^) ですよね♪
かめぶうさんへ |  2010.10.12(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

そうですね♪
健康が一番です(^ω^)
獣医さんには
健康体ですね~♪と言われるのが一番嬉しいです(#^.^#)

最近パターン化を覚えてきたので…(笑)
すこしいじわるをしております(#^.^#)
まちサンへ |  2010.10.12(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

この季節の光をレンズに少し取り入れた形の
写真が大好きな私です。
マクロレンズをつかって、ボケ感をいつも異常に強調して
撮ってみました(#^.^#)

カメラ…楽しいですね♪
ヘムmamaさんへ |  2010.10.12(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/108-1c08290e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
