2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

「ただいま~♪」っていう言葉。

ぼく、レオだよっ♪

「ただいま~♪」ていう言葉 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんも かあさんも お仕事頑張っているよっ♪

お仕事から帰ってきたらねっ♪

ニコニコ笑顔で 「ただいま~♪」 って帰ってくるよ♪



おかえり~♪


この言葉を聞くとねっ♪

ぼくは、もう うれしくって うれしくって♪

思わず 飛び上がってしまうよ(#^.^#)



うれしくって♪うれしくって♪


でもね…。

そのままでは ボクを「ムギュー」ってしてくれないよっ…。

とうさんも かあさんも かならずね 

「レオ おすわりは?」っていうよっ♪



ぼくも「はっ!」と気づいて♪

笑顔でおすわりするよっ(#^.^#)



はっ♪って気づくよ♪


おすわりしたらね♪

とうさんも かあさんも ニコニコ笑顔でね♪

もう一度 「ただいま~♪」 って言いながら

ボクを「ムギュー」ってしてくれるよっ♪



にぱにぱ笑顔でおすわり♪


「ムギュー」ってしてもらいながらねっ♪

ぼくが どんなにがんばって お留守番をしていたかを 聞いてもらうんだ~♪






★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ ただいま~♪ おすわり

21:22  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長い時間、お留守番のわんこの気持ちを
しっかりと把握している、レオ父さま、母さまだから
出来る本日の内容でした。。

「ただいま~」で、自慢げにすたすた玄関に走ってくるヘムを
私もいつも、「お利口さんでした」ってムギューします(笑)
レオくん、お留守番のお仲間わんこはたくさんいるよぉ
頑張ってお留守番した後には、絶対にいい事がタンマリ♪
頑張ろうねぇ~~
ヘムmama |  2010.10.08(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お座りして抱っこしてもらうんだね~(^^)
おりこうさんで待ってたらいい事あるね♪
かめぶう |  2010.10.08(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お留守番お疲れ様でした。
嬉しそうなお顔がとてもかわいくて、ぎゅーってしたくなるのが
わかります。
幸せを感じる瞬間ですよね。
うちのコウは飛びかかってきます。本当に嬉しいんでしょうね。
コウママ |  2010.10.08(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

ありがとうございます。
レオの目線に立つ…。
寂しいだろうな~っと思います。
そして、私たちの帰りは(おそらく、彼は寝ていますが)とっても
楽しみで、嬉しい瞬間だと思います。
だからこそ、飛びつかないなどの躾は大切だと思いますし、
思いっきり抱きしめてあげることも大切だと思っております。(#^.^#)
ヘムmama さんへ |  2010.10.09(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

ぼく、レオだよっ♪
とうさんと かあさんの 帰り…楽しみに寝ながら(笑)
まっているよっ♪
帰ってきたら、たくさん たくさん よろこぶよ♪
だって とっても うれしいんだもん(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2010.10.09(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

そうですね♪
おそらく、レオもコウくんも 私たちの帰りを今か今かと
(その瞬間たとえ寝ていたとしても…(笑))
待っていると思います(#^.^#)

やっぱり、思いっきり抱きしめてあげたいですねっ♪
ずーっと♪ずーっと♪
コウママさんへ |  2010.10.09(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/105-5a0a9dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
