2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

え~もん♪ み~っけ♪

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き 落とし物大好き大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく レオだよっ♪


レオくんは ほんまに お花好きやね~♪


目線の先が少し違うやないか


って 目線の先が少し違うやないか…?


なにか企んでいるお顔やもんね♪


そのお顔は何か企んでいる……ねっ?


ぼく レオだよっ♪

もうガマンできないよっ♪



もう我慢出来ないよっ♪


…………………。


このボール柔らかいよっ♪


と~~~っても 楽しそうな笑顔で遊んでいるところ

非常に申し上げにくいのやけど……。

それは 誰かの 忘れ物やからね。

あったところに戻しておこうね♪


レオくん!?

わかった?



はい…。戻してきます。


えらかったね~♪


このボール…。柔らかくて とっても良かったため。

お散歩帰りにベビーザらスによって

ボールを買ってもらえたレオくんでした。柄は違うけどね~。



アンパンマン NEW ふわふわサッカーボールアンパンマン NEW ふわふわサッカーボール
(2008/10/25)
アガツマ

商品詳細を見る






★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 獅子 親バカ 落とし物 ふわふわサッカーボール

20:00  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大きなボール銜えて転がして

とっても 楽しいんですよね
それに 慣れたらサッカーボールもいいですよ
我が家もそうして 遊ぶの覚えました
コギちゃんはいがいにサッカー上手にこなします
地面に近いせいかも

レオ君 試してみる?
まちサン |  2010.10.05(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

レオくん、お花を見ているのかなと思ったら、ボールだったんですね。
サッカー楽しんだんだ。
コウもボールは大好きですよ。
新しいボール、買ってもらったんだね。
これからのお出かけ、もっと楽しくなるね。
コウママ |  2010.10.05(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

あっはっは^^ レオくん気持ち分かるわぁ~^^
我が家の「もち」も、テニスコートのそばを通るたびに、
場外ホームランしたボールを拾ってきます。
「返してあげようねぇー」と言ってフェンスの中に投げ込むと
名残惜しそうに見てますよv-398
サプリメント管理士 |  2010.10.05(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

忘れ物拾ったおかげで、思わぬおもちゃを買ってもらえたね^^
柔らかいとは言え、そんなおっきなボール
よくくわえられるね~、レオくん(@@)
お口の大きさがだいたいわかったよ~~(^◇^)
かめぶう |  2010.10.05(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

時々、こんなにいいものが何故!?
というような、ボールが落ちている時がありますよね。
レオ君、ラッキーだったね☆
楽しそうに咥えているレオ君のお顔が、
とっても嬉しそうで愛らしいです♪^^
万里ママ |  2010.10.06(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ききわけの良い 良い子ちゃんだねレオ君。
お花の向こうは柔らかボールだったのね。 かじりやすくていいね!
くろべぇ走りしてるね~ ウハハ~♪
ユウスイッチ |  2010.10.06(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■奥様と同じ名前のともちゃんです。

久しぶりにブログ読みました(^^ゞ
レオ君。ボール大好きなんですね~(*^_^*)
うちのジョニーはサッカーボールを追いかけるけど持って来ないので
私も一緒に走りサッカー遊びをしています♪
秋になって涼しくなったのでお出掛けが楽しくなりますね(^O^)/
ともちゃん |  2010.10.06(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返しがめちゃくちゃ遅くなりました。

わんこはボール大好きですよね(#^.^#)
大きなボールもうれしそうにケリケリしますものね从^▽^从
うちの歴代のわんこすべてボール大好き、キャッチボール、サッカー
大好きわんこでした。
レオもご多分にもれずですヾ(^-^;)
まちサンへ |  2010.10.08(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返しがめちゃくちゃ遅くなりましたヾ(^-^;)

このボール柔らかくて良いですよ~♪
どんどんお出かけ時の荷物が増えて、レオ母がぶーぶー言っています。(#^.^#)
コウママさんへ |  2010.10.08(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返しがめちゃくちゃ遅くなりました。

あっ♪もちちゃんも ボール好きですか(#^.^#)
でも人のものは返さないとね~♪

さすがにきれいなボールでしたのであまり汚すのは良くないということで…
すぐに返しました(#^.^#)
サプリメント管理士さんへ |  2010.10.08(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返事がめちゃくちゃ遅くなりました。

ぼく レオだよっ♪
そうだよっ♪
とっても ラッキーだったよっ(#^.^#)

ボクのお口は…とっても 大きいよっ♪
かめぶう さんへ |  2010.10.08(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■万里ママさんへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返事めちゃくちゃ遅くなりました。

そうなのです(#^.^#)
実を言うと最初…もらっちゃおうか?と話していたのですが(笑)
やっぱりお返しすることに致しました(#^.^#)

はい♪
レオはラッキーでした(#^.^#)
万里ママさんへ |  2010.10.08(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返しが大変遅くなりました。

そうそう♪
レオは実に不満そうに ボールを返すことにしばらく
抗議しておりましたよ♪

ユウスイッチさんへ |  2010.10.08(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■ともちゃんさんへ

ごめんなさいね~。
コメントのお返しが大変遅くなりました。
最近実生活の方がバタバタでどうもごめんなさい。

おひさしぶりですね。
お元気にされていましたか?
ボールもってこいをわんこに教えてあげると、
飼い主にとってとっても便利なことがたくさんあるのですよ。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
ともちゃんさんへ |  2010.10.10(日) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.12(火) 16:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/104-fbf7cb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
