2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

来月もたくさんの笑顔を♪(9月度)

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


早いもので2010年度も明日から10月♪(*^_^*)

昨年11月度より、その月の写真の中から一番好きな写真を選び、

翌月のヘッダー写真とすることにしております。

ブログお休み中、少しサボっておりましたが…(笑)


2009年11月度選出写真及び12月度ヘッダー写真は


2009年12月ヘッダー


2009年12月度選出写真及び2010年1月度ヘッダー写真は


2010年1月ヘッダー


2010年1月度選出写真及び2010年2月度ヘッダー写真は


2010年2月ヘッダー


2010年2月度選出写真及び2010年3月度ヘッダー写真は


2010年4月度ヘッダ-


2010年4月度選出写真及び2010年5月度ヘッダー写真は


2010年5月度ヘッダー


2010年6,7月ヘッダー写真は


2010年6,7月度ヘッダー


2010年8,9月ヘッダー写真は


2010年8月度ヘッダー

2010年9月度ヘッダー


そして今月も、撮った写真約20000枚の写真から25枚を選出いたしました。


ノミネート画像


この写真の中から、心に焼き付いているレオの顔写真を1枚選出。

来月(2010年10月度)のヘッダーを作成したいと思います。

今月も「ウェルシュ・コーギー Leo to oyabaka」をご愛読いただき誠にありがとうございました。

来月からも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


来月もよろしくだよっ♪
090925a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪
関連記事

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  ヘッダー画像ノミネート♪  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■健やかなるレオ君にバンザイ!

ブログの中のレオ君は。。。
思いっきり笑わせてくれたりね、
(いえいえ感心することもいっぱいあるんだけど~)
とっても可愛い、まだまだあどけなさがいっぱいのレオ君~☆
だけどこうして一枚一枚並んだレオ君は
とっても立派に成長したコーギーさんに見えますね。
これからますます男っぷりに磨きをかけてくださいな。
レオ君大好きですよ!
百ちゃん |  2010.09.30(木) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみにしてますね

いつも 素敵な写真を見せてくれる レオ君
今度は何に決ったのかなぁ

どれも いい顔です ベロンチョしながら走ってるのも好き!!
まちサン |  2010.09.30(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~ 選ぶのに苦労しそうですねv-398
どの写真も かわいい&かっこいいレオくんのオンパレードだもの。
それにしても、撮った写真が約20000枚とは
お二人のレオくんに対する愛情をひしひしと感じますねv-218
サプリメント管理士 |  2010.09.30(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

9月もおしまいなんですね~~
最終審査に残った25枚・・・
私はあれ‼
アレがいいと思います♪
決して正統派と言えない私の選んだ一枚~
どれだと思います?
レオ父さんとレオ母さんの審査とどんぴしゃりで
なかったらご報告しま~す(爆)
ヘムmama |  2010.09.30(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

明日から10月ですね。今年も残りわずか・・・・
ヘッダーのお写真、毎月楽しみです。
今度はどのお写真になるんでしょ?
個人的にはサークルに挟まっている姿が好きなんですが
ヘッダーには厳しいかな・・・・
明日が楽しみです。
コウママ |  2010.09.30(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

どれもこれも素敵♪(*^_^*)
できれば日替わりで見たいくらいだな~♪
さて、どの写真になるのかな?
個人的にはアレがいいな~^^
かめぶう |  2010.09.30(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.01(金) 00:52 |   |  【コメント編集】

親ばかというタイトルが納得の写真です。
どれもいい顔してるレオくん♪
どの写真がヘッダーに選ばれるのか楽しみにしていますe-420

ところでレオ父さんに質問。
ブログをもっといじりたいのですが、何をどうやったらいいのかわからず日々格闘しています。
参考にされてる本があったら教えてもらえませんか?
ブログって奥が深く、写真の加工などやってみたいことがいっぱいです。
keiのママ |  2010.10.01(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

本当にいつも幸せな写真ばかりで素敵です☆
ひゃは~(笑) やっぱりあの隙間から顔出して 変顔になってしまう癖はまだ続いているんですね(●^o^●) 可笑し~~

今月のヘッダー決まったのですね 青い空に凛としているレオ君が可愛い!
レオ君 とってもりりしくてかっこいくて私には大人っぽく見えてたけど お洋服きるとかわいらしさが倍増してやっぱりまだまだ1歳7カ月のかわいいかわいいコギちゃんだなぁって最近すごく思います。
男の子もとっても可愛くなるよね!


ユウスイッチ |  2010.10.01(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■百ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
百ちゃんさんにそう言っていただけると恐縮ですよ~。
甘やかさず、躾はしかりと!という基本ラインを守りながら、
これからも親ばかを続けていきたいと思っています(#^.^#)
今後とも宜しくお願いいたします从^▽^从
百ちゃんさんへ |  2010.10.01(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■まちサンへ

コメントありがとうございます。
青空の写真に決めました。
どの写真も思い入れがありまして…悩んだのですけど从^▽^从
今月もよろしくお願い致します(#^.^#)
まちサンへ |  2010.10.01(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■サプリメント管理士さんへ

どんどん撮す枚数が増えていき…
いったいどうなることやら…(笑)
最近では、ロング散歩で8ギガのメモリを使い果たすこともあるのですよ~。
少し控えめにしないとですよね(#^.^#)
サプリメント管理士さんへ |  2010.10.01(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■ヘムmama さんへ

あはは~♪
ヘムmamaさんがお選びいただいた写真…
なんとなくわかるような気がいたします(#^.^#)
やはり、お笑い路線はやめて、
青空のキリットレオのやつにしましたよ~♪
ヘムmama さんへ |  2010.10.01(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■コウママさんへ

コウママさんもそのお写真でしたか(#^.^#)
お笑い路線で行こうか、正統派路線で行こうか
ずいぶん悩んだのですけど、
レオが、これにしてくれというもので…(笑)
青空のやつにしましたよ。
コウママさんへ |  2010.10.01(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■かめぶう さんへ

いつもありがとうございます(#^.^#)
毎月末、楽しんで決めているのですよ~从^▽^从
レオのおかげでカメラが大好きになり、
写真を撮るのが当たり前の毎日になりました。
感謝です。(#^.^#)
かめぶう さんへ |  2010.10.01(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■keiのママさんへ

コメントありがとうございます。

え~っと。
ヘッダーを変えられたいのでしょうか?
私の場合は、PCヘタの横好きでして…。
本などは読んでいないのですよ。
htmlタグとかCSSとか昔ホームページを立ち上げていた時の
財産で、ブログを綴っております。

ヘッダーを変えられたいのであれば、
一度googleで fc2ブログ、ヘッダー画像変更 などと検索
すればたくさん出てくると思いますよ(#^.^#)

一度、やってみてください。
それでも、できないときはまたご連絡くださいな~从^▽^从

keiのママさんへ |  2010.10.01(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■ユウスイッチさんへ

そうなのですよね♪
レオはまだ1歳7ヶ月なのですよね~。
でも、あっという間に月日が経ってしまいますのでね(#^.^#)
時間を大切にこれからも たくさん楽しい時間を共有していきたい
と考えております(#^.^#)
ユウスイッチさんへ |  2010.10.01(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわっ☆

是非、これから先も‥
素晴らしい写真、そして、
素敵なレオ君の様子、
みていきたいです(*^-^*)
はっちゃん |  2010.10.02(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■はっちゃんさんへ

コメントありがとうございます从^▽^从
私たちは、ブログよりも愛犬レオとの時間を1番に考えることに
しております(#^.^#)
コメント返しができなかったり、お返事が遅れるときはごめんなさいね。
でもでも、来ていただいたらコメントは残せなくてもほぼ間違いなくお伺い
はいたしておりますので♪
今後ともよろしくお願い致します(#^.^#)
はっちゃんさんへ |  2010.10.02(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leotooyabaka.blog70.fc2.com/tb.php/100-87fe74d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
