2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

変わらないのはキミの笑顔だけ♪

ぼく、レオだよっ♪

青空大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日目が覚めて 窓を開けたらねっ♪

レオ地方 「ヅカ」方面にはねっ♪

少し寒いくらいの風と 雲ひとつない青空が 広がっていたよ♪



気持ちええ~♪


あまりに気持ちが良い朝だったので 家族揃って西谷の森で山登り♪

レオ 覚えているかい?

ここには新緑の季節にも来ているのだよっ♪


西谷の森公園


うん♪ おぼえているよ♪

ここで野うさぎさんともあったしね♪



何かちがうね♪


とうさん…。

かあさん…。

でも…。 前に来たときと何かちがう気がする…。



そうやな♪


そうやなっ♪

風の強さも 木々の香りも お山の色も 少しづつ違うよなっ♪


くしゅん♪


変わらないのは…。

レオくん♪ 

君の笑顔だけやね♪


にぱにぱ♪


ま~だだよっ♪
070429a.gif


晩秋の日曜日♪ 
あまりに気持ちが良い朝だったので 
家族揃って西谷の森で山登り♪ のお話その①です。

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 西谷の森公園 笑顔

20:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

自分の足元も見つめてよ♪

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


きのうは ぼくのあんよのお話を書いていたけど…。

とうさんも かあさんも 

なんともない山道で ズルっとこけそうになっていたよっ。(笑)



とうさん?かあさん?大丈夫?


靴の裏ちゃんと見ている~?


ツルツルやんか~!!


自分の足元も見つめてよ♪


あんまり心配かけないでよっ♪


………。はい。返す言葉もございません…………。


まだイケる♪ まだイケる♪ と使っていた靴の底が夫婦そろってツルツルに♪

レオ家のロング散歩には必須グッズである、トレッキングシューズを買いました。


買いました(^^♪


レオくん♪

これを履いて色々なところへ遊びに行こうねっ♪


うん♪
070130b.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ トレッキングシューズ

21:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

レオくん大満足♪

ぼく、レオだよっ♪

足つぼマッサージ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


レオくん? とっても気持ちよさそうやね~(#^.^#)

何してもらっているのかな~?





あまりにも気持ち良すぎてか?

レオくんが「いけず」になっておりますので、私から…。

先日(2010年2月頃)、ブログの大切なお友達「ぼん・ぼんヘム」のヘムmamaさんから、

とっても良い肉球クリームをご紹介していただきました。(#^.^#)

ヘムmamaさん、素敵な情報をありがとうございました♪


ハニークリーム


今までは、歴代のわんこも含めて、「肉球は鍛えて強くすればそれでよし!」

という持論を持っていたのですが、

山、海のスペシャリスト、ヘムくんのようにとはいきませんが、

レオも結構山登りも頑張っているわんこですのでねっ♪

「肉球のケアもしてあげないといけないかな~」 と始めてみた、足つぼマッサージです♪

レオの反応は?  と言いますと…。

もう至福の時っていう顔です。


そりゃ気持ちが良いわな~♪



ロング散歩の後の日課となりました。

肉球の弾力ももどりとても良い感じですよ(#^.^#)


母さんはもう、足裏マッサージのスペシャリストです。父さんの足もお願いです~♪



レオくんも大満足のようです(^_-)-


旧ブログ、
「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2010年2月8日の記事を再編集してお引っ越し。
お引越し記事のため、コメント欄は閉めさせていただきますね。

ジャングル大帝
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 肉球クリーム 足つぼマッサージ

21:00  |  山登り  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

ありがとうね♪

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


11月最初の土曜日も、レオ家恒例軽登山♪


レオ家恒例軽登山♪


今日もたくさん登ったね♪


今日もたくさん登ったね♪


今日もたくさん歩いたね♪


今日もたくさん歩いたね♪


そして♪ 

今日もたくさん笑ったね♪


今日もたくさん笑ったね♪


レオ♪ 

キミのおかげで 父さんも♪ 母さんも♪ 


父さんも 母さんも 少し若返ったかな?


少し若返ったかな(#^.^#)v


ありがとうね♪


ありがとうね♪

ジャングル大帝レオ
たくさんお散歩連れていってね♪
061109.gif

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 武田尾 桜の園

21:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

だいじょうぶ…?

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は体育の日だよっ♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



楽しく 笑顔で 山登り♪


小さい秋を感じなから♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



小さい秋を感じながら


ここを登れば頂上やね♪


ぴょん♪ ぴょん♪ ぴょん♪ と テンポよく♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪とテンポよく♪


とうさん かあさん 大丈夫?


レオくん。 お気遣いありがとうね♪

お察しの通り……。

とうさんも かあさんも 限界です。((*゚ー゚)

もう少し ゆっくりお願いします。 (。・x・)ゝ




あっ♪ もちろん頂上まで登ったよっ♪


もちろん頂上まで登ったよ♪


10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪その①のお話でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 一庫公園 山登り

21:14  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
