2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

短足レオ茶マン♪ と 宗像牛♪

ぼく、レオだよっ♪

替え歌大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


今日はね♪ 替え歌のお引越し と 宗像牛の紹介だよっ♪


ぼくレオだよっ♪


誰だ♪


誰だ1


誰だっ♪


誰だ2


誰だ~♪

「ヅカ」の川辺に浮かぶ影~♪


誰だ3


足の短い、レオ茶マン~♪


足の短いレオ茶マン♪


レオ家の平和、守るため~♪

お茶を飲んで変身だ~♪


ふ~♪ふ~♪


飲め 飲め 飲め レオ茶マン~♪


おいしゅうございます♪


かけろ メガネ かけろ レオ茶マン~♪


かけろ めがねかけろ♪


レオ家はひとつ♪

割ったら2つ♪  (あっ、大変~!)

おー レオ茶マン~♪ レオ茶マン~♪


任務ご苦労様♪


今日もレオ家の平和を守ってくれたの~?

そやね~2つになったら大変やもんね~(^^♪

任務ご苦労様です(#^.^#)


※レオ茶マンは架空のヒーローです。

※実際のレオは、お茶を飲みません。



レオ茶マン♪
041031abc.gif


旧ブログ「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2009年12月6日の記事を再構成の上お引越し。
お引越し記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきますね。


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


おまけ 科学忍者隊ガッチャマン





さて ここからはモニターになりたいな~?コーナーです(#^.^#)

出光テクノマルシェ」さんが

「宗像牛サーロインステーキ」のモニターを募集されています♪


宗像牛は、オーストラリアの広大な大地の中でのびのびと育った子牛を、

福岡県・宗像市でじっくりと手間をかけて仕上げたこだわりの牛です。

飼料にも徹底的にこだわり、牛本意な育て方をされていると感じました。

私は今も兵庫県育ちで、小さな頃から 牛肉は人一倍食べてきたほうだと思います。

その私が、お肉の画像を見て御社のお肉に惹かれました。

モニターをさせていただけると嬉しいです♪


出光テクノマルシェ


「出光テクノマルシェ」初出展記念「宗像牛サーロインステーキ」無料モニター5名募集 ←参加中

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

22:51  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

走れ♪レオちゃんマン♪

ぼく、レオだよっ♪

替え歌大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日の替え歌はねっ♪

走れコー●ローの替え歌だよっ♪ みんな知っているかな?


今日は楽しい探検だっ♪


今日は楽しい探検だ♪


ナビーの兄ちゃん帰ったが~♪   (アトム兄ちゃん、レオの傍若無人ぶりに嫌気がさし家に入る)


ナビの兄ちゃん帰ったが♪


やんちゃなコーギー 1歳児♪


やんちゃなコーギー1歳児♪


ひとりだって楽しいよ♪


ひとりだって楽しいよ♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪


雑草たくさんかき分けて~♪


雑草たくさんかき分けて~♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪


走れ~♪走れ~♪レオちゃんマン♪2


見ている方も楽しいよ~♪




お粗末様でした。
旧ブログ「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親ばか夫婦」
2009年11月29日の記事を再構成の上お引越し♪
お引越し記事の為、コメント欄は閉じさせていただきますね♪

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


おまけ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 替え歌 走れコータロー

21:00  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

「ヅカ」の陽だまり♪

ぼく、レオだよっ♪

お手紙大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


今日の替え歌のお引っ越しだよ、「ヅカの陽だまり」って歌だよっ♪

山ねずみロッ●ーチャック OP 「緑の陽だまり」の曲調でどうぞ♪

私が、小学1年生のころにかじりついて見ていたアニメの主題歌です。ふっ古♪


ぼくレオだよっ♪


宝の「ヅカ」のひだまりは♪ 文通するのによいところ♪


こんにちわん♪


こんにちワン~♪ こにゃにゃちワン♪


お返事


きょうもたくさんお手紙を♪ 読んでお返事書きましょう~♪

宝の「ヅカ」ってどこだろな♪ 誰かに 誰かに 聞いといで~♪

…………。

お粗末さまだよっ♪ (#^.^#)




そういえば…。

レオ君?ラブレターのお返事どうやった~?

レオの顔にマウスカーソルを持っていくと結果を教えてくれるかな?



そうか~。

これから、大人の男になるお勉強やなっ♪


はい♪
がんばるよ♪

070515a.gif

ロッキーチャックの歌だよっ♪参考にしてねっ♪



旧ブログ、
ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦
2010年2月15日の記事をそのままお引っ越し。


この記事は予約投稿です。

いつもコメントありがとうございます。
更新のパワーとさせていただいております。(#^.^#)
今日は、お引っ越し記事ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 山ねずみロッキーチャック 替歌

19:00  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

笑顔の家のレオ

ぼく、レオだよっ♪

笑うの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



きょうは「替歌」のお引っ越しだよ♪ 

「笑顔の家のレオ」ていうんだっ♪

よかったら、みんなも一緒に歌ってね~♪



「崖の上の●ニョ」のメロディでどうぞっ♪

ぼく、レオだよっ♪
レオ生後2カ月


レオ レオ レオ コーギーの子 笑顔の国からやってきた♪

レオ レオ レオ まんまるの くりくりお目目の男の子♪



一緒にいるとね お顔が自然にゆるんじゃう♪


一緒にいるとね お顔が自然にゆるんじゃう♪

父さんと母さんに元気をいつもありがとう♪



キミと歩くと心が晴れるよ~♪


キミと歩くと心が晴れるよ~♪

ニコニコ♪ワイワイ♪ ニコニコ♪ワイワイ♪ 一緒に歩こう♪



いつまでも♪


いつまでも♪

レオ レオ レオ コーギーの子 笑顔の国からやってきた♪

レオ レオ レオ まんまるの くりくりお目目の男の子♪



おまけだよっ♪



おそまつだよっ♪
051023b.gif


旧ブログ、
ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦
2010年2月5日の記事を再構成の上お引っ越し。


この記事は予約投稿です。

いつもコメントありがとうございます。
更新のパワーとさせていただいております。(#^.^#)
今日は、お引っ越し記事ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

19:00  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

母に呼ばれて30メートル 

ぼく、レオだよっ♪

遊ぶの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)

今日は、替え歌のお引っ越しだよ。



ぼく、レオだよっ♪


「母をた●ねて3千里」のOPの曲調でどうぞ♪だよっ。

ヅカのドックランを♪

夕焼け空の雲が♪

そろそろ きょうも さよならと♪

おはなし してるから♪

ここらで おうちにかえろ♪


ヅカのドックランを


や~だね! か~さん♪

ぼくちゃん まだ楽しい~♪

知らんぷりして 遊んじゃえ~♪



おいて帰るって言われとるで


あら!!レオちゃん! 無視するのね~♪

それなら こっちにも考えが♪

レオちゃん 残して帰るからね~♪


やっぱ、ぼくかえるわ~


ぼくも帰る! お願いだから~♪

ぼくちゃんひとりに しないで~♪



まってよ~♪


お粗末さまでした。

レオ生後約8カ月。まだまだ、パピーパピーしていたころの、

ある秋の1日の記事のお引っ越しでした。


レオ!こい!


ただいま~♪


母をたずねて3千里の歌だよっ♪







★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


旧ブログ、
ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦
2009年10月5日の記事を再構成の上お引っ越し。

この記事は予約投稿です。

今日は、コメント欄は閉じさせていただきます。


テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 母をたずねて3千里 替歌

19:00  |  替歌  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
