2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

お天気バンザイ♪

ぼく、レオだよっ♪

おてんき大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3月最初の土曜日の♪

レオ地方ヅカ方面のお空にね♪

空一面の青空さんが広がったよ♪



あっちむいても♪


あっちむいても♪  こっちむいても♪

う~ん♪ 気持ちえ~♪



こっちむいても♪


ぼくも 思わず笑っちゃうよ♪



笑顔


こんな日の ロング散歩の後にはね♪

階段の上から 景色をのんびり眺めるよ♪

風がとっても 心地良いよっ♪

景色がとっても 綺麗だよっ♪



気持ち良いね


そしてね♪

かあさんと 一緒に 「お天気でよかったね♪」って

バンザイしてから おうちに帰るよっ♪






レオくん 

キミの大好きな 大好きな 「春」さんの あしおと…。

おおきく 大きく なってきたね♪


春になったら お山にのぼろうね♪
090909abc.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

春はもうすぐ♪

ぼく、レオだよっ♪

ジャンプ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


2月末の 

とても とても 暖かかった休日の夕方に

とうさん と かあさん と 「ヅカ」の川沿いへ♪



梅さんが綺麗に咲き始めていたよ♪


可愛いお顔で梅さんが咲き始めていたよ♪

春さんが もう近くに来ているんやね♪



なんだかとっても嬉しくて♪


なんだか とっても うれしくなって♪

走るよ~♪


走るよ~♪


うふふ♪

暖かいと 体がよく動くね♪

それじゃ 久しぶりに 飛びますか♪



いきますよ~♪


ジャンプ♪


夕日に向かって♪


エアーレオ2011



ぷぷぷっ♪

レオくん

それにしても よく飛んだね~♪

暖かくなると うれしいね 楽しいね

春はもうすぐ♪

今年も たくさん 遊びに行こう♪


はーるよこい♪ はーやくこい♪
070528a.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

色々初め(ぞめ)♪

ぼく、レオだよっ♪

たくさん初め(そめ)たよっ♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は ドックラン初め(ぞめ)でっ♪

もちろん 爆走初め(ぞめ)♪



爆走初め♪


お外でのボールキャッチ初め(ぞめ)に♪


ボールキャッチ初め♪


キャッチ失敗初め(ぞめ)(/_;)♪


失敗初め♪


もちろん ご挨拶初め(ぞめ)も ちゃんとしたよ♪


挨拶初め♪


帰り道に 夕日を見ながら 

とうさんと かあさんと 

ぽけーっとするのも 今年はじめて♪



ぽけ~♪1
ぽけ~♪2


あらあらあら♪

とうさん かあさん たいへんだよっ♪

「ヅカ」の夕日が沈みそうだよ♪



ヅカの夕日。


ほんまやね~♪

お日様がしずむ前に おうちに帰ろうね~♪


年明けの 気持ちの良い 午後は 

家族いっしょに 色々初め(ぞめ)にでかけましょ♪

のおはなし おしまいです。


100101a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー レオ ジャングル大帝 獅子 親バカ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

お散歩道へもご挨拶♪

ぼく、レオだよっ♪

ご挨拶大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日はねっ♪ 

今年はじめての「ヅカ」の川沿い散歩だよっ♪

これから1年間お世話になる 

お散歩道にもご挨拶しにきたんだっ♪



「ヅカ」


午前中は少し 曇りがちだった レオ地方「ヅカ」方面。

レオ家のお散歩にあわせるように 良いお天気に♪


笑顔の演奏


レオ家メインのお散歩道。

この川沿いで 今年もたくさんの笑顔を奏でよう♪


ところで レオくん?

ちゃんとご挨拶はできたかなっ?


はいっ♪


はい♪ よくできました(#^.^#)


060104ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー レオ 獅子 親バカ 散歩道

19:03  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

レオ家からのご挨拶。

ぼく、レオだよっ♪

新年大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪

明けまして おめでとう ございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

2011年 元旦 レオ父 レオ母。



さて 昨年末ご挨拶をせずに寝てしまったレオくんからも

みなさまへ ご挨拶があるとのこと しばしのお付き合いお願いいたします。


あけまして


おめでとう


ございます。


本年も


よろしくお願い


申し上げます。だよっ♪


091227a.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

00:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
