2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

お日様が やさしいね♪

ぼく、レオだよっ♪

獣医さん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は、ぼくの検診の日だったよ♪

獣医さんに 体中ベタベタしてもらってねっ♪

「とっても健康ですね♪」って言ってもらったよっ♪

ついでに お爪も切ってもらったよっ♪



健康体です♪



病院の帰り道は、にぱにぱ笑顔で 川沿いを♪

ぶらぶら お散歩 帰りましょ♪



ぶらぶらお散歩帰りましょ♪


ねえ♪ とうさん♪ かあさん♪


ねえ、とうさん かあさん♪


風が とっても 気持ち良いね♪


風がとっても気持ち良いね♪


お日様が とっても やさしいね♪


お日様がとってもやさしいね♪


そやな♪ だんだん秋らしくなってきたな♪


食欲の秋♪ お腹も減ってきたね♪
090915a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:26  |  事件  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ぼくのお耳は手旗信号?!

ぼく、レオだよっ♪

お話聞くの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


父さんと母さんがねっ、お散歩のときのお写真を見て、

「そういえば、耳が垂れてあわてた時期があったよな~!?」って

お話していたよ。



えっ?


そうなのです。

レオがレオ家に来て約10日が過ぎた5月11日朝の事。

とっても、悲しいお顔をしながら打ち明けてくれました。


左耳垂れちゃったの


あの時は、マジに焦りました♪

ブログ上では、それをネタとして遊んでいましたけどっ。


はいはい♪レオ君いくよ~♪

右耳あげて♪



右耳あげて


左耳あげて♪


左耳あげて


右耳あげないで、左耳さげる♪


何か?


……………。

ぼく、レオだよっ。

ぼくのお耳は、手旗信号やないよ♪ ぷんぷん♪ だよっ♪



それにしても……。 お耳、ちゃんと立ってよかったね♪


070929b.gif


旧ブログ、
ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦
2009年5月11日から16日までの記事を再構成の上お引っ越し。



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 耳垂れ

22:34  |  事件  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
