2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

素敵なフォトブック♪

ぼく、レオだよっ♪

フォトブック大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


えへへっ♪

お散歩から帰ったらね♪

お届け物が届いていたよ♪



よく出来ていますね~♪


そうです。

先日モニターをさせていただいたフォトブックが到着いたしました。


ソフトケースが付いているよ♪


今回モニターをさせていただいたフォトブックは

ハードカバー仕様で ソフトケースが付いています。

My book ART-HC (外寸186×186 内寸180×180)


しっかりした作り♪


とてもしっかりした作りですよ♪

表表紙はこんな感じに。


表表紙


裏表紙はこんな風に作ってみました。


裏表紙


レオくん?

満足してくれたかな?


ぼく、うれしいよ♪


わが子レオも大変満足してくれました。

株式会社アスカネット様 

素敵なモニターをさせていただき本当にありがとうございました。


こちらをクリックしていただけるとレオのフォトブックの全てが見れます。

よろしければどうぞ♪

自動でページがめくられて行きます(^^)


ありがとだよっ♪
070606a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪



フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中



テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:30  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

お誕生日の前日に♪

ぼく、レオだよっ♪

フォトブック大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


レオの誕生日前日の今日。

モニプラさん、アスカネットさんから嬉しいご連絡を頂きました♪

そうです♪

フォトブックのモニターに選んでいただきました♪

こちらのフォトブックは、ハードカバーで 

さらに自分でデザインが可能なフォトブックとなっております。

レオが生まれてから撮った数えきれない写真達の中より 

30枚を厳選して(多少、下の写真のように加工もしながら)

思い出いっぱいのフォトブックにしたいです♪


あかちゃんレオくん♪


仮題「ぼくレオだよっ♪0歳から1歳」として

吟味に吟味を重ねて作らせていただきますね♪

アスカネットさん、モニターに選んでいただき本当にありがとうございます。


ありがとう♪だよっ♪♪


明日でレオも2歳です。

大した病気もせず。 大きく 元気に育ってくれました。

レオ誕生に携わっていただいた全ての方に感謝です。



明日誕生日だよっ♪

070728ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子

21:00  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

花粉対策♪

ぼく、レオだよっ♪

はしゃぐの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


もちろん先週末もロング散歩で歩いたよ♪ 走ったよ♪ はしゃいだよっ♪

たくさんの花粉も吸い込んじゃったかな?

そうそう♪

ある記事で読んだんだけど……。

今年の花粉はいつもの年の5倍とか10倍とか書いてあったよっ(;_;)

怖いですね。

レオ家は今のところ花粉症じゃないけどね…。

花粉症っていつ発症するか分からないって言うでしょ…。

気をつけておきたいですよね♪

今のところ レオ家の花粉症対策はねっ♪

毎年2月頃から5月頃まで

甜茶のサプリメントを飲むことを続けているよっ♪

ちなみにぼくは飲んでいないよ(^^)

とうさんも かあさんも

花粉症になっていないということは……効いているのかな?



へっくちゅん♪


ぼくも気を付けないとだよね♪

実はね株式会社カンキョーさんで空気清浄機のモニターを募集しているよ♪



空気清浄機


タービュランス空気清浄機TB-201って言うとても素敵な製品だよっ♪

この空気清浄機の1番のうりはね 『イオン脱臭モード』だよっ♪

なんと16,000ボルトもの高圧放電を駆使して、

ぼくらペット等のニオイやミクロのアレル物質を

『ゆっくり・しっかり』捕っていく独自のモードなんだっ♪

すごいよすごいよ♪

これがあれば レオ家の花粉症対策も百人力だよっ♪

是非是非 レオ家にモニターさせて下さいな♪



お願いするよ♪
091124a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


モニター希望記事です(#^.^#)
コメント欄は閉めさせていただきますね♪

【花粉対策】タービュランス空気清浄機TB-201で花粉シーズンを乗り切ろう!! ←参加中

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

22:52  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

MVPenのモニター報告♪

ぼく、レオだよっ♪

モニター大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


縁があってねっ♪ MVPenテクノロジーズ株式会社さんの

MVPenをモニターさせていただくことになったんだって♪



MVPen.jpg


クリップ式になっているユニット本体に紙をハサミ あとは書くだけです。

A4のペンタブレットはまだまだ高価だと思いますが、私が使わせていただいたEN240は

7000円弱で購入できるというのも魅力のひとつと思われます。


使い勝手が良いですよ♪


慣れてくればこんなことも♪

あんな事も♪ きっとイメージが膨らむことでしょう(#^.^#)


付属のアプリケーションを使えばこんなことができます。


私は、久しぶりに愛犬レオくんを模写(笑)

もちろん書いた絵はJPEG保存も可能です。

筆圧に応じて 濃淡が変わってくれると…

もうなんの文句もありません……って感じですが(笑)

まあ、このお値段では難しいですよね~♪ まあ一応ご検討を♪♪


レオ模写


私の場合は 今日の様な絵や 仕事の資料作りにも活用していくと思います。


楽しみが増えたね♪


そうやね~♪


資料作成大変ですよねっ♪

070317a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

モニター記事です。 コメント欄は閉じさせていただきますね♪

MVPenファンサイトファンサイト応援中

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

Greenies♪

ぼく、レオだよっ♪

グリニーズ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんと かあさんが ねっ♪

レオくん! よかったね~♪ って言っているよ(^^)



なっ なっ なに~?


こっこれは♪


CyberBuzzさんで

グリニーズの体験モニターに当選したんだって♪



グリニーズ大好きだよっ♪


グリニーズの6つのポイントはねっ♪

①確かな歯磨き効果

②抜群の消化性

③優れた栄養バランス

④こだわりの自然素材

⑤抜群のおいしさ

⑥噛みやすさと安全性を考慮した硬さ

なんだって♪ 

グリニーズって 本当に おいしいよねっ♪

ぼくら わんこにとっては ここが とっても大事だよねっ♪

おいしいから 続けられるんだっ♪



グリニーズ


とても 大切な愛犬の歯のケアー。

うちでは グリニーズ 固めのガム そして 歯ブラシを使った歯みがき 

を 併用しながら歯のケアーをしております。

CyberBuzzさん、我が愛犬が喜ぶ とても素敵なモニターをさせていただき

本当にありがとうございました。(#^.^#)


歯磨き大切だよっ♪

090609a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 獅子 親バカ

19:00  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
