2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

お帰り~♪

ぼく、レオだよっ♪

お庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくのおうちは マンションだよっ♪

お庭がないよっ♪ ほんの少し 寂しいよ♪



お庭探検


でもねっ♪

そういう時は マイドックランにあそびにいくヨ♪

いつものように探検から始めよう♪ 


レオくん……。 ここは父さんの実家のお庭ね…。


ウヒャ♪うひゃ♪ウヒャ♪と遊んだ後は♪


ウヒャ♪ うひゃ♪ ウヒャ♪ と探検したら♪


アトム兄と


アトムにい と 鬼ごっこに♪ ボール遊び♪


ボール遊び♪


犬族だけのお時間を♪

たっぷり たっぷり 楽しんだらね♪

リビングでくつろいでいる とうさん と かあさん に 報告だよっ♪

「ぼくも入れてくださいな♪」



ぼくも入れてくださいな♪


そしたらね♪ とうさんと かあさんと ばあちゃんはね♪

「アトム レオ お帰り~♪」ってね♪

窓を開けてくれるんだっ♪




今度はね 

暖かいおうちの中で とうさんと かあさんに 

思いっきり あまえるよっ♪



とうさん♪かあさん♪ 抱っこ~♪
070122ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

おうちで温泉♪

ぼく、レオだよっ♪

いつも元気な♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


まだまだ寒い日が続くね~♪


まだまだ寒い日が続きますね♪


雪さんも降ってくれたしねっ♪ 積もってくれたしねっ♪

ぼくは楽しいからいいんやけどねっ……。

でも…。

とうさん かあさん お風邪ひかないでほしいよっ♪

だって……。お散歩行けなくなったら嫌やもんねッ(^_-)



雪さんも降ってくれたしね♪


これっ?

何やと思う~?

これでねっ♪ うちのお風呂は温泉になるんやってさ~♪

とうさん♪ 教えて だよっ♪



ヒマラヤ岩塩


これは「ヒマラヤ岩塩」と言うものです。 上の写真のもので約250グラムあります。

我が家では これをハンマーなどでたたき割り 

約30グラム程を1回のお風呂に溶かして入浴(240㍑)しています。



以前 病気をしたころからでしょうか(歳のせいもあるのでしょうが)

手足の先がミョーに冷たくなってしまうようになってしまいました。

これって 結構辛いのですよね…。 眠りにつくまで時間がかかったり…。

今まで色々な入浴剤などを試してもダメでした。

そんな時、

いつもお世話になっている大切なお友達 サプリメント管理士さんのブログ

「ヒマラヤ岩塩」が紹介されているのを見つけました。

「1g=5円」の文字にも検討する価値があるなっ♪っと(#^.^#)。

世の中には値段が高くて良いものは多くありますものねっ。


約、3週間ほど使わせていただいているでしょうか。

今までの苦悩が嘘のように足先まで暖かくなってくれるようになりました。

私の場合。効果は1日持ちます。

正直…。品薄になっては嫌なのであまりお教えしたくなかったのですが…。(笑)

私たちには相性も良かったのか、あまりに効きましたので♪

やはり良いものはご紹介しよう♪ っとご紹介することに致しました。

サプリメント管理士さんがやられているお店で購入できますよ♪

冷え性に悩まれている方。一度お試しアレ♪



サプリメント管理士さんのブログより転載。

ヒマラヤ岩塩とは、約三億八千年前に起こったとされる大規模な地殻変動により
ヒマラヤ山脈が形成され マグマの熱によって高温・高圧によって
海水が結晶化したものです。
ヒマラヤ岩塩の特徴は、「多くの硫黄とリチウムを含んでいるため
黒っぽい色をしており 硫黄の香りがして 塩辛く ガラスのようなつやがある」
と記されています。
ヒマラヤ岩塩を溶かしこんだお風呂に入ると 末梢血管を拡張し
(炭酸ガスの10倍以上の力があると言われています)
腰痛・肩こりを和らげるだけでなく 硫黄に含まれたミネラルの力により
皮膚の最も外側の角質層を軟らかくし 若々しく保つ作用があります。
化学物質から工業的に製造された市販の入浴剤とは まったく違います。

◇こんな方におすすめ
・ アトピー性皮膚炎
・ あせも (ぬるめのお湯で、お入りください)
・ 腰痛、肩こり ・ 婦人病 ・ 水虫 , 痔     
・ 乾燥肌 ・ お肌のシミ、ソバカス、毛穴の気になる方
・ 慢性皮膚炎 ・関節炎
・ 活性酸素による肌のダメージの回復


いい湯やなっ♪
051106abcd.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

18:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

ライバルさん現わる♪

ぼく、レオだよっ♪

ライバル大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


「雪の中のお散歩って最高やね~♪」

ってお話ししながら歩いていたらね

雪の中に見慣れない影が…。



むむ?何ヤツ?


かあさん?あいつ怖いよ。



ぷぷぷっ レオくん?

雪だるまさん…怖いの~?


怖く…ないもん………。ヽ(`Д´)ノプンプン


気をとりなおして


楽しく遊ぼうよ♪


無視するのね…。


待ってろよ♪


ふふふっ うまいこと逃げたな~。

レオくん やっぱり怖いんやんか~(笑)

よし! この雪の川沿いでとうさんが 鍛えなおしたろっ♪


ホワイトバースディに出会った1日だけのライバルさん♪のお話その①です。


あいつ何?
041005a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です。
コメントのお返しが遅れる可能性があります。
何卒ご了承くださいm(__)m

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

朝日を浴びて♪

ぼく、レオだよっ♪

朝日大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


とても爽やかな朝だったから♪

朝日を浴びながら 

早朝ロング散歩に出かけたよ♪



ねっねむ~


本当言うと……めっちゃ眠かったんやけど………(´ー` )

朝日を浴びたら♪



朝日1


朝日2


なんだか 嬉しくなっちゃった♪


あそぼ♪


あそぼっ♪


たくさん たくさん 遊んでね♪

たくさん たくさん お話しながら 歩いたよ♪



たくさんお話ししながら歩いたよ♪


 朝日を浴びると気持ちが良いね~♪


朝日を浴びると 体内時計がリセットされるのですってね♪


気持ちえ~♪
060121ab.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

19:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

お顔隠して…♪

ぼく、レオだよっ♪

「かくれんぼ」大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


うふふ♪ とうさんが忘れ物を取りに行ったよ♪

隠れておどかしてやるよ♪

かあさん♪ 協力してだよっ♪



隠れる場所を探さなきゃ♪


ここにしよっ♪

かあさん♪ とうさんに教えたらあかんよっ♪



じ~♪






…………………………。





レオくん? 何しとるんや?


げげっ♪


何故見つかったあるか?


それじゃ~キミ。

「頭隠して 尻隠さず」 よりも悪い…。

「お顔隠して 耳 尻隠さず」やで♪

レオくん♪

もう少し コーギーの特徴についてベンキョが必要やね♪ 

胴長 短足 耳デカ等々♪



かくれんぼ…奥が深いよ♪

070429ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です。

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
