2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

お誕生日のプレゼント♪

ぼく、レオだよっ♪

プレゼント大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ぼくのお誕生日のプレゼントはね♪

このお洋服だよっ♪



FUN! JERSEY


エンジ色の同じデザインのお洋服を持っているよっ♪

とうさんと かあさんが どんなに忙しくても必ず見に行く数少ないブログの一つ♪

空と大地とコーギーと」でおなじみの はるるお姉ちゃんや そらんお姉ちゃんがねっ♪

この黄色のお洋服をとっても素敵に着こなしていたんだ♪


レポ1
レポ2

「ぼくも同じの着たい~♪」っておねだりしてたんだよっ♪

一昨年からず~っと♪



どう?にあう~?


私たちも一応、この洋服のレビューを♪

エンジ色のものを購入した当時…。

実は 山によく行く我が家の場合……。

ちょっとしたことで手が袖の中に入ってしまい 「山登りには不向き~?」

と思ったこともあったのですが、この生地は着込んでいくうちに

体にフィットしていってくれるのです♪ 

今ではほぼ手が袖に隠れることはなくなりました。

デザインもとっても気に入っており♪

今ではレオ家の大好きな洋服の一着です♪

私たちも大好きなお店♪ 「inu no sora*」さんで購入できますよ♪


ありがと。


はい♪ どういたしまして♪

それじゃ~レオくん♪ せっかくやから フードもかぶって見せてよ♪


はい…。


あれれ~?

何? その不本意そうなお顔は?

フードにはノリ気になれないのやねっ……。

でも、レオくん…………?

早く雪の中におさんぽ行きたいよね~?   笑って~♪


はい♪


はい♪ 良く出来ました♪

雪のおさんぽへレッツゴーやねっ♪


ありがと♪だよっ♪
051109abc.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

快適レオ生活♪

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさん? 何を見ているですか?


とうさん?何見ているですか?


うん♪

2011年度の「快適いぬ生活」さんのカレンダーに

レオくんの写真が採用されたんだって♪


カレンダーに採用♪


よかったね~♪


カレンダーに採用♪2


ぼくが大きく写ってる♪


快適いぬ生活さんの2011年度カレンダー

「I ♥ DOG 2011 CALENDAR」 の

10月度を担当させていただきました。

快適いぬ生活さん。

レオの写真を採用頂き しかも大きく使って頂き

本当にありがとうございました。


ありがとう♪だよっ♪


これで レオ家は来年も 快適レオ生活♪ と なりそうです♪


快適レオ生活~?
070116b.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 快適いぬ生活 カレンダー

20:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

まいにちわんこ2011

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


とうさんと かあさんが 何かニコニコ見ているよっ♪


とうさん?かあさん?何ニコニコ見ているですか?


フェリシモさんの「まいにちわんこ2011」カレンダーにねっ♪

レオくんが掲載されたんだって~♪


まいにちわんこに載っているよ♪


えっ?ほんと~?


ぼくも見る~♪


2011年カレンダーにレオの写真が掲載され

12月3日を担当させていただきました。


12月3日担当させていただきました。


フェリシモさん、掲載いただきありがとうございました。(#^.^#)


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ まいにちわんこ フェリシモ

21:14  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

秋冬用のお洋服♪

ぼく、レオだよっ♪

お洋服大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


あれれっ? ぼく宛のお荷物が届いたの?


ぼく宛のお荷物?


なんやろっ? どきどき♪ わくわく♪


素敵なお洋服♪


あ~♪ お洋服や~♪ さっそく着てみる~♪


レオくん♪にっぱにぱやね~♪


レオくん♪ にっぱ♪にぱっ♪笑顔 やね~(#^.^#)

では、では、いつものように チェックしてくれるかなっ♪


えっ?いつものように~?


いっくよ~♪

バッチリだよっ♪


素敵なお洋服をありがとうだよっ♪



お洋服うれしいよっ♪
060202a.gif


Lafu*smile plusさんに無理を言い、前回の洋服の改良をして

オーダーメイドのお洋服を作っていただきました。

手作りわんこ服と雑貨のお店 Lafu*smile plus』さん 

とっても素敵で とってもリーズナブルな お洋服をありがとうございました。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ Lafu*smile

23:06  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

フォトブックが届いたよ♪

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさん? かあさん? 何見ているの?


何を見ているの?


あっ♪ フォトブックが届いたんやね♪


ぼくも一緒に見るよ♪


フォトブック


うふふっ♪


ありがとうだよっ♪


とっても素敵な フォトブックをありがとうだよっ♪


今回もキャンペーンにより 20枚の写真のフォトブックを 作っていただきました。

Life-Xさん 富士フイルムさん♪ 素敵なフォトブックをありがとうございました。


うれち~♪
080110a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ フォトブック 富士フィルム㈱

18:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
