2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

必殺技を見せてやる♪

ぼく、レオだよっ♪

ライバルさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


これからライバルさんにリベンジだよっ♪

でも…。



あいつまだいるかな~?


まっ♪

考えるよりまず行動やね♪



まってろよ~♪


うふふふっ♪

あいつ…おめでたい奴だよっ♪

まだ いたよっ♪


………。おめでたいのは……キミの方かもだよ(^^)



絶対にリベンジ♪
宿命の対決


必殺技かますど~♪


聞いとんのか?


ぼくの必殺技やっ♪

くらえ~♪






ちゅっ♪


えっ?


これでもうお友達やでっ♪


……。ぷぷっ♪ どんな必殺技やねん♪

しゃーないかっ♪ キミは平和主義者やもんなっ♪


なっ 何か?
070306a.gif


ホワイトバースディに出会った1日だけのライバルさん♪ のお話 おしまいです。


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

この記事は予約投稿です。いつもコメントありがとうございます。
最近バタバタしていてコメントのお返しが遅くなる可能性があります。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

戦える準備♪

ぼく、レオだよっ♪

特訓大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんがね♪ 

レオちゃんキック と レオちゃん爆弾を磨き直せば

男としての 自信がつくやろっ! って言っているよ♪

がんばって 特訓だよっ♪



いくで~♪


レオちゃんキック♪


そ・それは 単にズッコケただけでは…?


おつぎは~♪


レオちゃんボンバー♪


そ・それも……。

それにしても………お顔大丈夫?


ちょっとやり過ぎました♪


自信がついたよ♪


どっ……どのへんでっ?


男を見せる♪


まっ……。

どのへんで自信がついたのかはさておき…。

戦える準備ができたんやねッ♪

ライバルさんの所へレッツゴーや♪


ホワイトバースディに出会った1日だけのライバルさん♪ のお話その②です。


立て♪ 立つんだレオ♪
070305a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


このブログは予約投稿です。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー ジャングル大帝 獅子 親バカ

21:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

関西犬のサガやね♪

ぼく、レオだよっ♪

準備運動は欠かさない♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


1・2♪ 1・2♪


アキレス腱も伸ばしておきましょうね♪


え?

何故かって?

うちの親、歩いている途中に とつぜん

「バーン♪」 とか言ってくるからねっ…。

もちろん そんな時はね♪



うっ…。


ぐ・ぐえ~♪


やられたー♪


と ノッてしまうよ♪


えへへっ♪



仕方ないんだっ…。

これはもう………関西犬のサガやねっ♪



やられた~♪
090820ab.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


この記事は予約投稿です。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子

20:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

しゅうちゅう♪

ぼく、レオだよっ♪

集中(?)大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


うちのとうさん ねっ♪

集中力アップのトレーニングだよ~♪

ってね。

ボールをなかなか投げてくれないよっ♪

上 下 上 下 ♪






ぷぷっ♪

これはちょっと速すぎたね♪

このままやとムチウチになりかねんねっ♪

レオく~ん♪ もっとゆっくり~♪





もっとオシャレに~♪





とうさん♪

悪ふざけは いい加減にしてよ♪



ほれ♪


お~っと♪


ナイスキャッチ♪

今日もいい集中力やったね~♪




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 集中

20:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

えっ?二足歩行犬?(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪

悪ふざけ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


芝生の公園ではね♪

ないしょの特訓をしているよっ♪

その特訓はねっ♪

ボールキャッチをしながら 始まるよ♪
 

⌒ ヽ(´ー` )


ボールキャッチから始まるよ♪


がんばって ふんばってみたりね♪


ちょっと踏ん張ってみたらねっ♪


おっとっと♪っと なったりしながらねっ♪


おっとっと♪となったりしてね♪


ついにできるようになったよっ♪

えっへん♪

二足歩行犬だよっ(#^.^#)♪




2足歩行できるようになったよっ♪


……………。

こら! レオくん!

ウソはいかんって言っとるやろっ♪

はい♪ みなさんにあやまりなさい♪





ぷっ♪ なんか不本意な謝り方やね…。(;^ω^)

9月最初の連休2日目は家族一緒に車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園へのお話その④でした。


えへっ♪二足歩行犬だよっ♪
060215ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 親バカ 悪ふざけ 二足歩行

20:00  |  悪ふざけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
