2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

ホワイトバースディの朝に♪

ぼく、レオだよっ♪

雪さん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


2011年2月11日。

ぼくの2回目のお誕生日。

レオ地方 ヅカ方面はねっ♪

朝起きたらホワイトバースディになっていたよっ♪

とうさんと かあさんと みんな一緒に 川沿いに♪



うれしくって♪楽しくって♪


ぼくはもう♪

嬉しくって♪ 楽しくって♪


あれっ?

とうさんが 下向いて 笑っているよ♪ チャンスだよ♪ 脅かしてやるよっ♪


2歳あしあと♪


そうなのです…。

「しっかりした足あとになったな~♪」 と 感慨にふけっておりましたところ……。

やってきましたレオ爆弾♪


レオ爆弾1
レオ爆弾


どっか~ん♪


イテテテテ♪

レオくん。

キミの激突は激しいよ(笑)

嬉しいのやね~♪ 楽しいのやね~♪ よかったな~♪

ホワイトバースディの朝にとっても激しい洗礼を! 

でも でも とっても 幸せな洗礼でした(#^.^#)


いつかスキーもしたいよっ♪

060212a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

ぼくレオだよ♪ 2歳だよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

誕生日大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


今日はぼくの2歳の誕生日だよっ♪

雪さん降ってくれるとうれしいな~♪ 

と思っておやすみしてたらねっ♪






朝 おきたら♪

ホワイトバースデーだったよっ♪

もちろん 雪さんと戯れてきたよ♪

楽しかった~♪ 嬉しかった~♪ 寒かった~♪ ちべたかった~♪



なんだかとっても良い匂い♪


ぽっかぽかのお家に帰って来たらね♪

なんだかとっても良い匂いがするよっ♪



素敵なケーキ♪


今年は「いぬのそら」のベリーママさんからご紹介を頂いて 

くいしんぼう」さんの手作りケーキを用意しました♪


誕生日ケーキ


レオの反応はといいますと♪


こっこれは♪


もう待てません~♪


その後はこのケーキを約4分の1ほど、瞬殺でほうばったレオくんでした♪

私たちも少し頂きましたよ~♪ 

とっても優しい♪ 

とっても美味しい♪ 

とっても安心出来る♪

とても素敵なケーキを本当にありがとうございました♪

これからレオ家のイベントケーキは「くいしんぼう」さんに決定です♪



レオ。

誕生日おめでとう♪

とうさんと かあさんは キミの笑顔からどれだけのパワーをもらったか♪

ありがとうな♪

生まれて2年目のこの年も 家族みんなで 思いっきり笑おう♪

そして♪

もっと もっと 幸せになろうな♪


しあわせだよ♪
091103ab.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

18:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

1月15日はレオ家記念日♪

ぼく、レオだよっ♪

記念日大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


はい♪

「キミ」は、とってもかわいい私たち夫婦の宝。

ウェルシュ・コーギーのレオくんだよねっ♪


はい♪キミは私達夫婦の宝レオくんだよねっ♪


レオくんへ

一昨年の今日。

まだ「キミ」は この世に生を受けていなかったけれど

父さんと 母さんは 「キミ」の事で

毎夜 遅くまでお話していたんだよっ。


レオくんへ♪


「キミ」と出会うために、父さんは、ある決意をしたんだっ。

約25年間、片時も離さなかった「タバコ」との決別を。

母さんとしても、もうすでにお酒をやめていた父さんから、

「タバコ」まで取り上げるのは「かわいそうかな?」

と思い…仕方なく黙認していてくれていた 「タバコ」。


レオくんへ2


やめた方がよい。

そんなことは、言われなくても分かっていた。

体の変調に「タバコ」も一役かっていることなど。

一番近くで見ていた、母さんもきっとわかっていただろうね。


レオくんへ3


でも何故か 「タバコ」だけは止められなかった…。

というよりは………。

止めたくなかったと言った方が本音かもしれない。

一番多感だった時期を一緒に過ごしてきた「相棒」との別れのような気がしてねっ。


レオくんへ4


ただ 今回は違ったんだ。

まだ生まれていなかったはずの「キミ」と 母さんの心が…。

一緒になって父さんの心を包んでいったよ。

これからは、「命」ある「相棒」と暮らそうよ♪って♪♪


ささやかながら


母さんと一緒に 「キミ」と暮らそうと決めたから

1月15日はレオ家記念日。

ささやかながら乾杯を♪


090813c.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ デジタル一眼レフ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


旧ブログ「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2010年1月15日の記事を再構成の上お引越し。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

21:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

今年も笑顔で Merry Christmas♪

ぼく、レオだよっ♪

レオくんサンタ準備中の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


それでは まずは

レオくんトナカイさ~ん♪ 登場してください♪


レオくんトナカイさん♪


んっ?ちょっと表情がカタイかな~?

それでは レオくんサンタさんはどうかな~?♪ 

登場してくださ~い♪


レオ君サンタ登場してください♪


はい♪ 良いお返事やねっ♪

みなさんにご挨拶してくださいねっ♪


メリークリスマス♪


レオ家は今年も笑顔のクリスマスイブ♪

みなさまも 素敵なクリスマスイブをお過し下さいね♪


レオくんサンタ参上♪
091201a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


今日はクリスマスイブ。
コメント欄は閉じさせていただきますね(^^)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

20:03  |  記念日  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

ニコニコのお返し♪

ぼく、レオだよっ♪

ニコニコ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ


みんな!久しぶりっ♪

ぼくは、あいかわらず元気だよっ♪

もちろん、父さんも母さんも元気だよっ♪



川沿いの芝生でも♪


川沿いの芝生でも♪


ランでも♪


ランでも♪


お友達とも♪



お友達とも♪


元気に楽しく走っているよ♪ 遊んでいるよ♪


あっ、ぼくのブログを始めてから、今日でちょうど1年なんやって(#^.^#)

父さんと母さんが、ぼくのお顔を見てねっ、

「大きくなったな~♪」ってニコニコしていたよ♪



ニコニコのお返し♪


ぼくもニコニコ、お返ししたよ♪


ニコニコ♪
090823ba.gif

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ニパニパ 笑顔 ニコニコ

18:59  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
