2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ひなたぼっこ♪

ぼく、レオだよっ♪

砂浜大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


秋のやさしい陽ざしを浴びながら♪


ん?かけっこ?


とうさんと かあさんと かけっこしたよ♪


負けないよっ♪


かけっこのあとは♪


ふ~♪気持ちが良いね♪


ふ~♪  気持ちが良いね♪

みんなで ひなたぼっこして 

1週間の疲れを癒そうねっ♪



みんなでひなたぼっこ♪

ぷぷっ♪ キミは全く疲れていないやろうけどっ♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その③でした。



ぼくは 疲れ知らずだよっ♪

090810c.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ ひなたぼっこ かけっこ

20:32  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ボールさんの一人旅♪

ぼく、レオだよっ♪

ボールさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ボールさんがねっ♪

ぼくに 相談があるっていうよ♪



ん?ボールさんなあに?


うん うん ふむ ふむ そうなんや~♪



とうさん♪かあさん♪ボールさんねっ♪ひとり旅がしたいんやって♪


……………。

キミのボールさんやからね……。

一人旅を許してあげても良いけど……。

新しいボールは買ってあげないよっ。


ボールさん気をつけて行ってらっしゃい♪


ボールさん♪元気でね~♪


ボールさん 本当に行っちゃったね…。


………………………。

あ~あっ。 とうさんも かあさんも し~らない♪



じつはねっ♪

このお話には 続きがあるよ♪

ボールさんは 一人旅が怖くなったのかなっ♪ 

どんぶらこ どんぶらこ って もどってきたよっ♪



ボールさん 帰ってきたよ♪


ぷぷっ♪

ボールさん 怖がりだよっ♪

でも…いつまでも いっしょにいようね♪ あそぼうね♪




レオくんよかったね。 ボールさんいなくなって キミも悲しんでいたもんね♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その②でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 芦屋市総合公園 砂浜

20:30  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ウハウハな1日♪

ぼく、レオだよっ♪

海大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


海のお砂が あちっち だったから 久しぶりの海だよっ♪


すんすんすんすん うみさんへ ごあいさつ♪



すんすんすんすん海さんにご挨拶♪


にぱにぱ笑顔で 走ったよ♪


にぱにぱ笑顔で走ったよ♪


どりゃ~♪ってお顔で 飛んだよっ♪


どりゃ~♪ ってお顔で飛んだよっ♪


もちろん♪ ボールキャッチもね♪


もちろんボールキャッチもね♪


今日は とっても良いお天気♪ 

ウハウハな1日やったよ♪



今日はとっても良いお天気♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その①でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 砂浜

21:11  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

海って最高やでっ♪

ぼく、レオだよっ♪

海大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


砂浜を走る時はねっ♪

お目目に砂や塩水が入らないようにねっ♪

グラサンかけて走るよっ♪



走りにくいねん♪見えにくいねん♪


これがまた…。

走りにくいねん…。

見えにくいねん…。



夏に向けて、サングラスにも慣れていこうね、紫外線対策にもなるからね。

たくさんたくさんお水を飲んで♪


たくさん走った後はねっ、お水をたくさん飲んでねっ♪

父さんと母さんと波の行き来をずっと眺めていたよ♪



家族ならんで波の行き来を眺めていたよ♪


波の音を聞きながら、しばらくゴロ~ンってしていたんだっ♪


やっぱり海って最高♪


レオくん♪海って楽しいやろっ?


うん♪
海って最高やでっ♪

070206a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー サングラス

19:08  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

ほめめられて伸びるタイプ♪

ぼく、レオだよっ♪

ほめられるの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日はみんなで海に来たよ♪

すんごい人がいっぱいいたよっ♪

ビックリしちゃったよっ♪



お話をちゃんと聞くよ♪


かあさんがねっ♪

小さな子が多いから、びっくりさせないようにねっ♪

って言ってたよっ♪



はい♪わかりまちた♪


もちろん♪ 良いお返事したよ♪


ほめられちゃった♪


ぼくは、ほめられて伸びるタイプやからねっ♪


ぷっ♪父さんと一緒やね♪

うれしいよっ♪


さあ、レオ! 今日も思いっきり走りまわろうかっ♪


は~い♪
070703aa.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 褒められる

20:51  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
