2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

駄々っ子レオくん♪

ぼく、レオだよっ♪

今日はちょっと駄々をこねてみる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


お水がね とっても きれいだったから♪

バシャ バシャ バシャ♪ っと歩いたよ♪



バシャバシャバシャ♪と歩いたよ♪1


とうさんと かあさんと いっしょにねっ♪

バシャ バシャ バシャ♪ っと歩いたよ♪



バシャバシャバシャ♪と歩いたよ♪2


レオくん? 感想は?





そうやねっ♪ 今日も楽しかったね♪

レオくん?

匂いを「すんすん♪」しているところ悪いけど

そろそろお家に帰ろうか(^^♪





レオ! 早く!!

帰るよ♪






さっ♪

気が済んだやろっ♪ 帰るよ~?

と言っても……。

よほど楽しかったのか……。(^.^)





と、しばらくゴネていたレオくん。

いつものように、「じゃ~レオくんバイバイ♪」と言われ

しかたなさそうに 車に乗り込むレオくんでありました。(笑)



8月最後の休日は、車でブーンと40分と+α♪

家族みんなで山歩き♪ 川遊び♪

今日は川遊びのお話その2(完)を♪


まだ遊ぶ~♪
090820a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 川遊び 駄々をこねる

19:14  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

たまには駄々をこねるよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

いつまでも♪ いつもでも♪ いつまでも♪

遊んでいたい♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよ♪ 


レオ、今日は楽しかったなっ♪

とってもよいお顔で遊べたし♪


良いお顔で遊べたし♪


三角点の前で記念撮影もしたし♪


斜めに立っていた三角点の立て札の横で記念撮影。
ちなみにこの三角点の立て札は斜めに立っていました。歪んで撮影したわけではありません(笑)


もうすでに、ボールさんと和んでいるようなので♪


ボールさんとなごんでいるしっ♪


そろそろ下山しようか♪


レオの顔にマウスカーソルを近づけると、駄々をこねるレオの顔が見れるかも?!



それじゃ~、お山の下の公園でもまた、遊ぼう♪


あい♪


ぷぷっ♪ 横舌になっているよっ♪ よっぽど楽しかったのやねっ♪


070123a.gif


3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その③。

 
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 親バカ 駄々をこねる レオ

19:34  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
