2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

ほっとひと息♪

ぼく、レオだよっ♪

お散歩後のほっと一息大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


レオくん? それにしても横着な飲み方やね~^^;





キミにしたらめずらしくバテたんかい?

ププッ……♪ もしかして……。 あんちゃんのこと考えていたのかな~?(笑)





ごめん ごめん♪

レオくん♪

今日もたくさん歩いたねっ♪

今日もたくさん笑ったねっ♪

今日もたくさんお話ししたねっ♪

今日も素敵な出会いがあったねっ♪

今日もとっても疲れたね~♪(笑)

でも でも♪ 

今日もとっても心地が良いね♪


心地が良いね♪


ほっと一息したことやしっ♪

そろそろレオくん♪

帰ろうか~(#^.^#)


はい♪そうしましょ♪



晩秋の日曜日♪ 
あまりに気持ちが良い朝だったので 
家族揃って西谷の森で山登り♪ のお話 おしまいです。


気持ちが良いねっ♪
070117b.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 西谷の森 お話

20:00  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

素敵な出会いに感謝やねっ♪

ぼく、レオだよっ♪

お山大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


お山をのんびり 「楽しいね~♪」「気持ち良いね~♪」

と お話ししながら下りたらね♪



お話ししながら下りたらね♪


お山の上で出会ったあの娘とまた会えたよっ♪


あんちゃんまた会ったね♪


あんちゃんっていうんだっ♪ まだ8ヶ月なんやって~♪

ぼくよりずーっと体大きいのに……。(#^.^#)♪

たくさんお話したんだっ♪ ぼくと相性よさそうだったよっ♪



またどこかのお山で♪


なんで お別れのお時間はすぐ来ちゃうんやろっ……。

あ~~。お別れはさびしいな~。(T_T)



きっとまた会えるよっ♪


レオくん♪ きっとまた会えるよっ♪ 


お山登りは楽しいね♪


今日の素敵な出会いに感謝やねっ♪


晩秋の日曜日♪ 
あまりに気持ちが良い朝だったので 
家族揃って西谷の森で山登り♪ のお話その②です。


また会いたいよ♪
060227a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 出会い 西谷の森

21:00  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
