2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

絶対にまた来ようね♪(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


芦屋の公園にはねっ♪

ぼくの大好きなお花もいっぱいあったよ♪



レオの大好きなお花がいっぱい♪


お花って、きれいだし♪

ホント良い匂いがするよねっ♪

あっ♪桜さんはねっ♪

もうひとつかな~?7分咲き程度だったよっ♪

でも、きれいやった~♪



さくら


とうさん♪ かあさん♪

絶対また来ようねっ♪(#^.^#)



ねえ♪ねえ♪みんな♪


今日は少し風が強かったよ♪

少し体が冷えちゃったからねっ♪

ぼく達はもう少し砂浜で運動して帰ることにするよ♪




「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話その③でした。


良い匂いかぐと
癒されるね~♪

091203a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ お花 芦屋市総合運動公園

19:19  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

とっても気持ちが良いんだもん♪

ぼく、レオだよっ♪

激写されて、少し不機嫌なっ…。 ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


芦屋の公園にはねっ、芝生もあったよ♪

家族みんなで7分咲きの桜を見ながら、

芝生でごろ~んとしてたんだっ♪

気持ちよかった~♪

あまりにも気持ちよかったから………………。



ぶるぶる激写♪


へん顔のブルブル…激写されたよっ。(´~`)


えっ?撮っていたの?


父さんたらっ、悪気ないふりして、

「レオ♪ もう少し他も見て回ろうか~?」やって!

……でも、今日のところは許してあげるよっ♪



だって♪とっても気持ちが良いんだもん♪


「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話その②でした。


撮っていたのねっ…。
060104b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 芦屋市総合運動公園 芦屋浜

19:20  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
