2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

笑顔満開♪

ぼく、レオだよっ♪

笑顔大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


少しぬるめのお風呂を満喫するように♪

今日もたくさん水遊び♪

塩っ辛い温泉やね~。


少しぬるめのお風呂を楽しむように♪


ホリホリ遊びも全開で♪

レオくん 誰もいないって…。


ホリホリ遊びも全開で♪


たくさん たくさん笑ったね♪


今日もたくさん笑ったね♪


季節の移り変わりは関係なく レオの笑顔は満開やね♪

レオくん♪

そろそろ、海さんにご挨拶して帰ろうかっ♪


海さん ByeBye♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話 おしまいです。


090918ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 芦屋市総合公園 笑顔

21:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ボールさんの一人旅♪

ぼく、レオだよっ♪

ボールさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ボールさんがねっ♪

ぼくに 相談があるっていうよ♪



ん?ボールさんなあに?


うん うん ふむ ふむ そうなんや~♪



とうさん♪かあさん♪ボールさんねっ♪ひとり旅がしたいんやって♪


……………。

キミのボールさんやからね……。

一人旅を許してあげても良いけど……。

新しいボールは買ってあげないよっ。


ボールさん気をつけて行ってらっしゃい♪


ボールさん♪元気でね~♪


ボールさん 本当に行っちゃったね…。


………………………。

あ~あっ。 とうさんも かあさんも し~らない♪



じつはねっ♪

このお話には 続きがあるよ♪

ボールさんは 一人旅が怖くなったのかなっ♪ 

どんぶらこ どんぶらこ って もどってきたよっ♪



ボールさん 帰ってきたよ♪


ぷぷっ♪

ボールさん 怖がりだよっ♪

でも…いつまでも いっしょにいようね♪ あそぼうね♪




レオくんよかったね。 ボールさんいなくなって キミも悲しんでいたもんね♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その②でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 芦屋市総合公園 砂浜

20:30  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
