2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

たくさん たくさん 遊んだあとは♪

ぼく、レオだよっ♪

運動大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


一生懸命ダイエットにはげんでいる とうさんにねっ♪

とっておきの運動を教えてあげたよっ♪

あっ、お顔は真似しないでね♪

とうさん…。 それ以上怖くなったらいややからねっ…♪

びよよ~ん運動♪だよっ♪



よろしければ、レオの顔をクリックしてくださいね♪
ただし、一度再生したら止まりませんので…あしからず(#^.^#)




レオくん…。ありがとね♪

でもその動き………。

とうさんには 無理やわ…………。(笑)


今日もたくさん遊んだね~♪

遊んだあとは、お水をたくさん飲みましょう♪


お水♪


遊んだあとは、泥だらけの洋服を脱ぎましょう♪


泥だらけの洋服を脱ぎましょう♪


脱いだ洋服のチェックもわすれずに♪





レオくん♪

汚れた洋服のことは気にしなくて良いよ♪

また今度♪

いっぱい♪ いっぱい♪ 遊ぼうな♪


にぱにぱ♪のお顔で♪


9月最初の連休2日目は家族一緒に車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園からにぱにぱ笑顔で帰ってきました。






★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 運動 芝生の公園

20:00  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

とうさんの策略……。

ぼく、レオだよっ♪

水遊び大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


ここはねっ 芝生の公園だよっ♪

ボール遊びをしていたらねっ♪  

とうさんが とつぜんにねっ♪

ボールを『ぽーん♪』って♪ 

まあるいね♪ 

土俵みたいなところへ♪ なげいれたよっ♪



ここは何ですか?


とうさんのあの笑顔……。


何かありそうだよっ♪


うひょひょ~♪


なっ、なんや~♪

びっくらこいた~♪でも気持ちよいね~♪


とうさんの策略……。


引っかかったふりをしてあげたよっ♪


9月最初の連休2日目は家族一緒に車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園へのお話その➁でした。


おまけ。

レオくんは、噴水から飛び出る水を必死に飲もうとしておりました。(#^.^#)



噴水のお水おいしいよ♪


090713ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー 噴水 芝生の公園 水遊び

19:00  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

まだ内緒だよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

芝生の公園大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


9月最初の連休2日目は、車でビューんと5分間。

いつもの芝生の公園へ♪

歩いて行くのはもう少し地面の熱さが抜けてからにしような♪


はい♪


ぼくは、この公園が大好きだよっ♪

だってねっ♪

この公園はねっ♪

歩いても、走っても

あっちっち!にならないよっ♪



あちちにならないよっ♪


だってねっ♪

この公園はねっ♪

大好きなボールキャッチを

思う存分できるんだよっ♪






だってねっ♪

この公園はねっ♪

とっても とっても

気持ちが良いんだよっ♪



気持ちが良いよ♪


あれれ~?

レオちゃん?? ずぶ濡れやん??

どないしたんかな???






それでは、何があったかは…。

明日にすることにいたしましょう♪


飛べ♪レオ♪


↑のレオくんマウスを持って行くと、その場でジタバタしますよ(#^.^#)


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 芝生の公園

19:07  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
