2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

涼しくなったら♪

ぼく、レオだよっ♪

青空大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)






ほんまやね~♪

ここまで晴れるとは思わんかったな~♪

ついさっきまで雨が降っていたしな~(#^.^#)


かくれんぼして♪

かくれんぼして♪


鬼ごっこして♪
鬼ごっこしたり♪


ゆっくり休憩していたら





素敵なお山を見つけたよ♪


有馬富士


とうさん♪ かあさん♪

こんどあのお山に登ろうね♪



すてきやね~♪


そうやな♪

涼しくなったら登ろうなっ♪


おやまさん又来るよ♪


9月2週目の休日は、家族みんなで車でびゅーんと50分。

とっても素敵な遊び場へ♪のお話。おしまいでした。





★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 有馬富士公園 素敵な場所

20:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

うふふふふっ♪

ぼく、レオだよっ♪

遊ぶの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


雨さんが あがってくれたからねっ♪

吊り橋を渡ったりね♪



吊り橋を渡ったりね♪


ドカンのトンネルで遊んだりねっ♪


ドカンのトンネルに入ったりねっ♪


階段を駆け降りたりねっ♪


階段を駆け下りたりね♪


とうさん と かあさん と 

思いっきり♪ 思いっきり♪ 

走ったよ♪ 遊んだよっ♪



走ったよ♪

思いっきり 遊んだよ♪


うふふふふっ♪

ここはとっても楽しい場所だよっ♪



うふふふふっ♪


9月2週目の休日は、家族みんなで車でびゅーんと50分。

とっても素敵な遊び場へ♪のお話。その③でした。





★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園 素敵な場所

19:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
