2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

キミのまなざし♪

ぼく、レオだよっ♪

長いお散歩 大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさん♪ かあさん♪ 今日のお散歩は ロング? ショート?


ふふふっ…。レオくん どうしたん? いつになく真剣なまなざしで聞くね~♪

こんなに良いお天気やしね………。 ロング散歩に行こうかっ?





とうさん♪かあさん♪ありがとう♪


そうと決まればはよ行こ♪


本当のこと言うと…。

とうさんも かあさんも 体えらい(しんどい)のやけどね……。(小声)

キミのまなざしには負けるよ♪ 体力とねっ…。(^^♪


長いおさんぽ大好きだよっ♪
090809a.gif


12月最初の土曜日は、レオ地方「ヅカ」方面は快晴なり~。
いつものように「ヅカ」の川沿いを往復4時間のロング散歩♪のお話。その①です。


そうそう♪
楽天市場の快適いぬ生活の2011年度カレンダーにもレオが採用されたとの連絡が今日届きました。
今、お買い物をされると無料でカレンダーをもらえるそうです。(1配送につき1つ)
ただ、在庫の限りらしいですよ。
ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 眼差し 快適いぬ生活

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
