2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

眠れる森の迷ドラマー♪

ぼく、レオだよっ♪

お昼寝大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


たくさん遊んだ後はねっ、いつもたくさんお昼寝するのだけど…。

笑い声が聞こえて、ふっとおきたらねっ♪

とうさんと かあさんが ニコニコ笑顔で、

「おもろいもん 見せてもろたわ~♪」

って言っていたよっ…。 ?????だよっ。
 



なんのことどすか?


そうなのです。(^^♪

たまたま、運良く撮影できましたのでご紹介いたしましょう。

「眠れる森の美女」ならぬっ、

「眠れる森の迷ドラマー」!!

それでは、久々に動画でどうぞっ(#^.^#)





でも……一応、レオ母が「痙攣じゃないのっ?」と心配していますので…

声をかけてみる事に…。

ぷっ。痙攣のわけありませんが(笑)

その模様も、動画でどうぞっ(#^.^#) 


動画中に流れる変な声は私レオ父の声です。あしからず。



ごめんね、レオ。 おこしちゃって…。

まだオネムの時間やよ。 ゆっくりおやすみ♪


おやちゅみだよっ♪


すやすや♪
071010a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


旧ブログ、
「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2009年12月4日の記事を再構成の上お引っ越し。

最近コメント欄閉じてばっかりで、さびしいので今日は久々に
あけさせていただきます。コメントいただけると嬉しいです(#^.^#)

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ドラマー 眠れる森の美女

20:10  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
