2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ウハウハな1日♪

ぼく、レオだよっ♪

海大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


海のお砂が あちっち だったから 久しぶりの海だよっ♪


すんすんすんすん うみさんへ ごあいさつ♪



すんすんすんすん海さんにご挨拶♪


にぱにぱ笑顔で 走ったよ♪


にぱにぱ笑顔で走ったよ♪


どりゃ~♪ってお顔で 飛んだよっ♪


どりゃ~♪ ってお顔で飛んだよっ♪


もちろん♪ ボールキャッチもね♪


もちろんボールキャッチもね♪


今日は とっても良いお天気♪ 

ウハウハな1日やったよ♪



今日はとっても良いお天気♪


爽やかな10月の休日は 車でビューンと40分。

家族一緒にとっても素敵な砂浜へ♪のお話その①でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 砂浜

21:11  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

海って最高やでっ♪

ぼく、レオだよっ♪

海大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


砂浜を走る時はねっ♪

お目目に砂や塩水が入らないようにねっ♪

グラサンかけて走るよっ♪



走りにくいねん♪見えにくいねん♪


これがまた…。

走りにくいねん…。

見えにくいねん…。



夏に向けて、サングラスにも慣れていこうね、紫外線対策にもなるからね。

たくさんたくさんお水を飲んで♪


たくさん走った後はねっ、お水をたくさん飲んでねっ♪

父さんと母さんと波の行き来をずっと眺めていたよ♪



家族ならんで波の行き来を眺めていたよ♪


波の音を聞きながら、しばらくゴロ~ンってしていたんだっ♪


やっぱり海って最高♪


レオくん♪海って楽しいやろっ?


うん♪
海って最高やでっ♪

070206a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー サングラス

19:08  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

あい♪大満足です♪

ぼく、レオだよっ♪

潮風に吹かれる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさん♪ 

潮風ってとってもよい匂いがするね♪



潮風の匂い大好きだよ♪


この潮風の匂いを感じるだけでなんか落ち着くな~♪

ぼくねっ♪ 海がどんどん好きになっていくよっ♪



海って見ているだけで飽きないねっ♪


何も気にしないで突撃できるし♪


とつげき~♪

まっ♪突撃しすぎのところはあるけどねっ♪

ふ~♪


そして、何よりもっ♪

とうさんのダイエットにもちょうどよいよね♪ ぷっ♪



思いっきり走れるし♪


……………………。

まあその通りやけど…。

結局それが言いたかったのやねっ。(笑)


ところで、レオ?! 今日も満足したかな?


はい♪今日も大満足です♪


それは良かった♪

また来ようなっ♪(#^.^#)


キック&ダッシュ♪
090819a.gif


「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話完結です。

この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 潮風 ダイエット

19:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

まだ、冷たいって♪

ぼく、レオだよっ♪

波さん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪

着くや否や、早めの昼食をとって、後は思いっきり遊びましょう♪  

レオくんは少し待っていてねっ♪


家族並んで昼食♪


とっても広い素敵な公園やね♪


とっても素敵な砂浜があったよ♪


まずは大好きになった浜辺に向かおうかっ♪


海さんがぼくを呼んでいるよ♪


レオくん♪

何して遊ぼうか?


これ海に投げてっ♪


えっ?!

良いけど…まだ、お水冷たいよっ♪

まっ♪ 体で覚えることも大切やからねっ♪


楽しいね~♪


レオ?

どないや? 無理したらあかんでっ♪


楽しいけど、まだ冷たいわ♪


せやろ~♪

だから言うたやん(^-^)

風邪ひかんように良く体拭こうなっ♪


あいっ♪
090713a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 芦屋総合運動公園

19:30  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

楽しかったな♪また来ようなっ♪

ぼく、レオだよっ♪

海、大好きだけど、ベチャベチャはきらいな♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


えっ?! ベチャベチャで気持ち悪いから、もう帰るんかぁ~?


とうさん♪だっこ~♪


その汚さのまま車に乗せるわけにはいかんなっ♪

もちろん抱っこもせえへんよっ♪

そういう時は、まず砂浜でごろ~んして♪

ごろごろ~んして♪

レオちゃん♪ レッツダンシング♪


レッツダンシング♪


ちゃんと衣つけとくなはれや~♪


よろしおますか?


はい♪ その程度でよろしおますよ♪

夏やったら、そのまま天日干しで良いけどなっ♪

レオ♪ 走れ~♪


後は走れ♪


とにかく走れ~♪


とにかく走れ~♪


ほら♪ もう乾いてきれいになったろっ♪

そしたら帰ろうか~(笑)


まだ遊ぶ~♪


ふふふっ♪ まだ遊びたいよな♪ 

それにしても良い笑顔しとるなっ♪


とっても良い笑顔やね♪ 楽しかったな♪またこような♪


楽しかったな♪ また来ようなっ♪


うん♪
090918a.gif


砂浜を思いっきり、嬉しそうなお顔をしながら走り回った、三連休の最終日。

穏やかな月曜日の午後のお話完結です。

この記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 御前浜 西宮 香露園浜

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
