2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

世間の風はきびしいぜっ♪

ぼく、レオだよっ♪

はじめて海に行った♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


あっ♪あれは♪ 

昨日の♪



あっ♪あれは♪


きっとそうだよ♪


きっとそうだよっ♪
とりさ~ん♪


水鳥さん、なんで逃げちゃうの?


鳥さんってば~♪


キミたちは、昨日の水鳥さんだよね?


鳥間違えですよ~♪


どうちて、みんな逃げちゃうの?

遊びたいだけやのにっ…。



どうちてみんな逃げちゃうの?


ちぇっ♪ 世間の風は厳しいぜっ♪


世間の風はきびしいぜっ!


すべて自分の思い通りにならない事を改めて学んだレオくんでした。(#^.^#)

また、少し大人になれたかな?


初めての海にどんどん入水していき、少しびっくりした三連休の最終日。

穏やかな月曜日の午後のお話その①です。


051226a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ 水鳥

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
