2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

また来年も楽しみに♪

ぼく、レオだよっ♪

良いお顔連発の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日ねっ♪

川沿いのお散歩道に桜吹雪が吹いていたよ♪

気持ちよかった~♪

きれいだった~♪



気持ちよいお顔


歩きながら、あまりの美しさに、

なんだか嬉しくなっちゃった♪



ほんときれい♪


とうさんがねっ♪

今年の桜の見ごろは、今日あたりが最後かな~?って言っていたよ(^-^)



なんだか嬉しくなったちゃった♪


今年の桜さんもきれいやったな~♪

桜さん、また来年楽しみにしているからねっ♪



070818b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ソメイヨシノ  

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

レオくん?感想は?

ぼく、レオだよっ♪

「ヅカ」大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


4月最初の日曜日は、「ヅカ」の桜を見ながら

家族みんなで、川沿いをぶらぶらと♪


ヅカの川沿いの桜


たくさん遊んだ後にはねっ、

家族みんなで日向ぼっこ♪


それにしても甘えた顔やね~♪レオ♪

甘えながらの日向ぼっこ♪


「春」やね~♪

レオくん?感想は?


気持ちえ~♪


いい匂い♪
大好きだよ♪
091103a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 日向ぼっこ 家族 宝塚 ヅカ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

なんだか嬉しくなっちゃったよ♪

ぼく、レオだよっ♪

表情が豊かなっ♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよ♪


ぼくも、場所によって、場面によって、表情がよく変わるって言われるけれど♪

桜さんも同じなんやねっ♪

桜さんも笑っているように感じたよっ♪



お山を下りながら見た桜さん♪


お山から下りてきて見た桜さんはねっ♪

とっても自信をもった笑顔に見えたよっ♪

雄大でとてもきれいだったんだ♪

みんなから、「きれいね~♪」

って言われてとてもうれしそうだったな~。



お山から下りてきて見た桜さん♪


こっちの桜さんは、素敵な青空を浴びてさわやか笑顔の桜さんだったよっ♪


青空を浴びてさわやか笑顔の桜さん♪


そして、川の横で一生懸命咲いている桜さんも気持ちよさそうだったな~♪


きれいやった~♪


桜さん見ていたらねっ♪ 

なんだか嬉しくなっちゃった♪




父さんも、母さんも、キミの笑顔をみて、なんだか嬉しくなっちゃったよ♪

レオくん、よかったなっ♪

また、遊びに来ようなっ(#^.^#)


 うん♪
090916a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 笑顔 嬉しい

19:00  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

ほんと~♪ 楽しみ~♪

ぼく、レオだよっ♪

桜大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


3月最後の日曜日♪


まだ7分咲きの桜を見ながら♪


まだ7分咲きだった桜を見ながら、笑顔で「ヅカ」の河原のお散歩に♪



とうさん♪かあさん♪ さくらって本当にきれいやね~♪


桜って本当にきれいやね♪


満開になったら、もっともっと、綺麗やよ~♪


ほんと♪楽しみ♪


来週こそは満開の桜見れるかなっ♪(#^.^#)


たのちみ~♪




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 7分咲き 花見 散歩

20:26  |  季節  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

絶対にまた来ようね♪(#^.^#)

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


芦屋の公園にはねっ♪

ぼくの大好きなお花もいっぱいあったよ♪



レオの大好きなお花がいっぱい♪


お花って、きれいだし♪

ホント良い匂いがするよねっ♪

あっ♪桜さんはねっ♪

もうひとつかな~?7分咲き程度だったよっ♪

でも、きれいやった~♪



さくら


とうさん♪ かあさん♪

絶対また来ようねっ♪(#^.^#)



ねえ♪ねえ♪みんな♪


今日は少し風が強かったよ♪

少し体が冷えちゃったからねっ♪

ぼく達はもう少し砂浜で運動して帰ることにするよ♪




「3月最後の快晴の土曜日は、家族みんなで芦屋市総合運動公園へ♪」
のお話その③でした。


良い匂いかぐと
癒されるね~♪

091203a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ お花 芦屋市総合運動公園

19:19  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
