2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

今日1番の笑顔は♪

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


この日も、とても良いお天気に恵まれたレオ家ロング散歩。


とっても良いお天気に恵まれたレオ家ロング散歩。


もう少ししたら、かえるのおてて(もみじ)も真っ赤に色付くね♪


もう少しで色付くね♪


「かえるのおてて」 とは 私たちの旧ブログ、

「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親ばか夫婦」

2009年11月2日の記事2009年11月21日の記事を参照願います。



とても気持ちの良い1日だったからでしょうか?


きもちえ~♪


いつも以上にたくさんの表情を♪


とても気持ちの良い1日だったから♪


いつも以上にたくさんの笑顔を振りまいてくれたレオくん♪


にぱにぱっ♪


でもでも 何と言っても今日1番の笑顔は♪


何食べているの~?


父さんたちの食事中のお顔やったねっ♪

良い子に笑顔で待っていれば、ご褒美もらえるのを知っているからね♪

キミは♪(#^.^#)


秋晴れの休日は♪ 車でビューンと50分♪

家族みんなで素敵な場所で♪ のお話おしまいです。




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園 笑顔

19:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

バレバレやからね♪

ぼく、レオだよっ♪

クイズ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


じ~♪


じ~①


レオくん? 何を真剣にみつめているの~?

えっ? 当てろってか~?


じ~②


じ~♪


じ~③


じ~♪


じ~④


ぷぷっ♪ 

でもクイズにはならないよっ♪ 

バレバレやからねっ♪(#^.^#)


えっ?バレバレですか?


キミが真剣に見つめるのはボールか 食べ物だけやからねっ♪


まっ♪そうやろうねっ♪


とっても広い芝生の広場で♪

今日も思いっきりボールを追いかけ♪

走りに走ったレオくんでした。



秋晴れの休日は♪ 車でビューンと50分♪

家族みんなで素敵な場所で♪ のお話その③でした。


ぼくレオだよっ♪
ボール大好き♪
ウェルシュ・コーギーだよっ♪

090819abc.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園 ボールキャッチ

23:04  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

はやく♪はやく~♪ いくよ~♪

ぼく、レオだよっ♪

ロング散歩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)






ぼくレオだよっ♪


今朝はとっても気持ちの良い朝だったよ♪

とうさんと かあさんと いっしょに 顔を見合わせてねっ♪

「こんなに明るい朝なので♪ロング散歩に行きましょう♪」

という事になったよ♪



素敵な場所♪


そう♪

レオ家が大好きになった とっても素敵なあの場所へ♪

車でビューンと出発したよっ♪



車から降りたらねっ♪

かあさんが ぼくの涙目をふいてくれるよ♪



ありがとうだよっ♪

嬉しそうに車に乗るのですが、いつも車を降りると涙目に……。 
レオくん? とうさんの運転……怖いかい?(笑)



さあ♪

たのしいロング散歩へ♪ いっくよ~♪



とうさん かあさん はやくはやく~♪

今日もお散歩楽しみ~♪


そやね♪ レオくん♪ 

とても気持ちの良い秋晴れの休日を思いっきり楽しもうね♪


秋晴れの休日は♪ 車でビューンと50分♪

家族みんなで素敵な場所で♪ のお話その①でした。


ロング散歩は楽しいよ♪
091013ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園 ロング散歩

19:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

気持ちが良いよ♪ 落ち着くよ♪

ぼく、レオだよっ♪

休憩大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


トトロのみちを抜けたらね♪

ぼくたち、みんなハイテンション♪



トトロのみち楽しかったな~♪


とうさん がねっ♪

あのお山まで登っちゃうか? だって…♪



あのお山




どんどこ どんどこ 登っていったらねっ♪

素敵なところへ出てきたよ♪



素敵なところ


しばらく ここで休憩するよっ♪


とっても とっても 気持ちが良いよ


とっても とっても 気持ちが良いよ♪

とっても とっても 落ち着くよ♪



とっても とっても 落ち着くよ♪


9月最後の土曜日は、車でビューンと50分。

とても気に入ったあの場所へ♪のお話その②でした。


気持ち良いよ♪
070117.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園

20:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

トトロのみち♪

ぼく、レオだよっ♪

トトロ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


うふふ♪

楽しそうなところを 見つけたよっ♪

トトロのみち やって♪



トトロのみち


さっそく 探検してくるよっ♪

トトロさんいませんか~?


トトロさんいませんか~?







まっ、お腹のかんじはトトロさんに似ているけどね……Σ(・ε・;)

レオくん?! とっても楽しそうやね♪


ぼくここ大好き♪


トトロさんは…… いなかったけどねっ♪

でも、おうちに帰ったら トトロさんに会えるからいいよっ♪



トトロだよっ♪


9月最後の土曜日は、車でビューンと50分。

とても気に入ったあの場所へ♪のお話その①でした。


070708ab.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 有馬富士公園 トトロのみち

19:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
