2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

ひんやりベッドのおかげ♪

ぼく、レオだよっ♪

お昼ね大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


ちょっとそこの奥さん♪♪

今年の夏はえらく暑うござんしたよねっ。

暑すぎて昼寝もできない日もあったんやないですか?



暑すぎるんだよねっ♪


ぼくはねっ♪

暑くなり始めた6月の終わりぐらいに♪

ぼく専用の冷やっこいベットを買ってもらったから

わりと快適に過ごしていたよっ♪

とうさん♪

紹介してあげて♪



気持ちえ~♪


一夏使ってみて、レオにとって、とても良かったみたいですので

ご紹介することにいたします。(^^♪

雑誌「いぬのきもち」で紹介されていた人口大理石を使ったものです。

商品名は、まーぶるクールベッド L。

4隅に通気用の台座がついているため、床から大理石を浮かせてあり、

熱を逃す設計になっています。

今年の夏は異常に暑かったので、うちはその空間に保冷剤をいれてより

ひんやりさせていました。

人口大理石は、アルミや陶器などに比べて熱伝導率が低いので冷えすぎずに

適度にひんやりしているといううたい文句にもひかれて購入いたしました。



残り3台みたいですよ~。


あっ、ご紹介終わった?

じゃ、ぼくは寝るねっ(^.^)



おやすみ♪


寝るねって………。

そのかっこのまま、寝るの~?

……………。



暑さなんて♪
レオちゃんキックでやっつけろ♪




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー まーぶるクールベッド 昼寝

21:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
