2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

春のお庭で「かくれんぼ」♪

ぼく、レオだよっ♪

春のお庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


父さんの実家のお庭でねっ♪

みんなで「かくれんぼ」をしたよっ♪



どこに隠れようかな


そしたらねっ♪

この前来た時には咲いていなかったお花がいっぱいあったよ♪



お花


見とれて歩いていたら、つかまっちゃった。((+_+))

だってとってもいい匂いがしたんやもん♪

だってとってもお花がきれいやったのやもん♪



きれいな~♪


くやしいよっ!

気を取り直して、今度はぼくが捕まえるよ♪



今度はぼくの鬼やね♪


レオ! 春のお庭で「かくれんぼ」♪

楽しかったなっ♪

これから本格化する「春」という季節を思いっきり満喫しよう♪

家族一緒に♪(#^.^#)

うん♪
090903a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝

19:09  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

みんな生き生き♪

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪



今日はポッカポカ♪

ぼくのお散歩道のねっ♪



草さんも、お花さんも、木々さんも


みんな元気に色づきはじめたよっ♪


お花さん♪


お花さんもきれいに咲きだしはじめたねっ♪


みんな生き生き♪ ぼくもウキウキ♪


うふふっ♪

みんな生き生き♪  ぼくもウキウキ♪ やねっ♪



090910a-1.gif


3月中旬の「ヅカ」のお散歩道をのんびり歩いた1日でした。
この記事は予約投稿です。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 お花 木々

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

もう少し♪

ぼく、レオだよっ♪

雨…あんまり好きくない♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


そっか~♪ レオは雨好きやないか~?


だってお散歩いけないもん♪


そやな~。 おさんぽ楽しいもんな~♪

それにしても、今日は笑顔満開やね(#^.^#)

基本的に、雨の日はお散歩のお休みをいただいているレオ家です。
そのかわり、部屋の中で、外以上に運動させますよ(^_-)-☆



毎日晴れたらよいのにな~♪


でもな、レオ♪ この雨はね、春に向かうための

植物さんたちにとって、大切な大切な、雨なのだよっ♪

レオも大好きな、お花や、草や、木々がね、

大きく元気に育つために必要なんだ♪

もう少し待ってあげようなっ♪


そうなんや、うん♪わかったよ♪


この時期(3月~4月にかけて)の長雨のことを菜種梅雨と言うのですってね。

ブログの大切なお友達、いつも素敵なお写真に癒していただいている

+日々淡々+」のももみさんに教えていただきました。

ももみさんの撮られるお写真は、優しくて、温かいですよ~♪


春さん早く来てねっ♪
090910a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 季節

20:15  |  季節  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
