2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

なんだかとっても幸せだよっ♪

ぼく、レオだよっ♪

お空大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


ぼく、レオだよっ♪


たくさん、たくさん、遊んだ後はね♪


たくさん遊んだ後はね♪


ぼくと、父さんと、母さんでねっ♪

地べたにすわってねっ♪

「ふ~♪」って言いながら、お空をみあげるんだっ♪



父さんと、母さんと、お空を見るよ♪


なんだか、とっても気持ちよいよっ♪

なんだか、とってもあたたかいよっ♪ 

なんだか、とっても幸せだよっ♪



070202a.gif
いっしょ大好き♪


今日は、関西ローカルのTV「ちちんぷいぷい」

から生まれたとっても素敵な歌をご紹介いたします。

よろしければ、聞いてみてくださいね。

「明日の空」




★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


※最近seesaaの方で迷惑コメントが異常に増えていたため、以前よりスパム対策も
 しっかりしているように思っていたFC2ブログへ引っ越してまいりました。

 初めての記事は、先日2月16日にseesaaの方でアップしました記事の転載となります。
 よって、コメント欄は締めさせていただきますね。
 FC2ブログの皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : コーギー 出会い 明日の空 Wコーギー ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー

04:08  |  出会い  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
