2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

レオ家の「さんぽ」は♪

ぼく、レオだよっ♪

日向ぼっこ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日もレオ地方「ヅカ」方面は 小春日和の良いお天気だよっ♪


小春日和は お散歩日和♪


最近ね♪

「レオ家のさんぽは ハードですね~!」って 驚かれるんやって(^^♪



驚かれるよ♪


もちろん ず~っと ず~っと 歩くおさんぽの日もあるけどねっ♪

いつも いつも そうではないんだよっ♪



たくさん たくさん 運動して♪


たくさん たくさん 日向ぼっこ♪


これの連続なんだっ♪


良いお天気の日に たくさん動いた後の 

「ぽけ~」は格別だよっ♪



ねっ とうさん♪かあさん♪


レオ家のおさんぽはねっ♪ 

あっという間に時間が経っちゃうよっ♪ 楽しいんだっ♪



とうさんも かあさんも ……結構バテバテやけどね…………。(笑)


ぼくはまだまだ元気ですよ♪
070202ab.gif


12月最初の土曜日は、レオ地方「ヅカ」方面は快晴なり~。
いつものように「ヅカ」の川沿いを往復4時間のロング散歩♪のお話。おしまいです。

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ おさんぽ 日向ぼっこ

19:30  |  レオ家の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

レオくん?感想は?

ぼく、レオだよっ♪

「ヅカ」大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


4月最初の日曜日は、「ヅカ」の桜を見ながら

家族みんなで、川沿いをぶらぶらと♪


ヅカの川沿いの桜


たくさん遊んだ後にはねっ、

家族みんなで日向ぼっこ♪


それにしても甘えた顔やね~♪レオ♪

甘えながらの日向ぼっこ♪


「春」やね~♪

レオくん?感想は?


気持ちえ~♪


いい匂い♪
大好きだよ♪
091103a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 日向ぼっこ 家族 宝塚 ヅカ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
