2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

前略「庭」さまへ

ぼく、レオだよっ♪

お庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


この庭で、私の兄弟、そして、

私の歴代の愛犬達すべてが、転げ回って遊んで育ちました。

この柿、うまいんですよ~♪


柿


南天の花言葉は「良い家庭」なんですって♪


南天


このでっかいのは、檸檬(レモン)です。

レモンには決して見えないレモン。(笑)

でも、ちゃんとレモンの味がしますよ~♪

その他にも、庭でできた朝どれのトマトは、サイコーにうまかったな~(#^.^#)


レモン


私達家族全てがお世話になった「庭」。

今度は、ちょくちょく 嫁とレオがお世話になりますねっ。


レオ、気持ちよさそうやな~♪

楽しそうやな~♪

君にも、お兄ちゃん達の声は届いたかなっ?


気持ちよさそうやな~♪


ラッキーも、タイガーも、セディも、この庭の土に帰って、

私達家族の事を見守ってくれていることでしょう。


見守ってくれているよ♪


見守ってね♪ だよっ♪
070206ab.gif


旧ブログ「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親バカ夫婦」
2009年11月30日の記事を再構成の上お引越し。
お引越し記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきますね。

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ

20:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

春のお庭で「かくれんぼ」♪

ぼく、レオだよっ♪

春のお庭大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


父さんの実家のお庭でねっ♪

みんなで「かくれんぼ」をしたよっ♪



どこに隠れようかな


そしたらねっ♪

この前来た時には咲いていなかったお花がいっぱいあったよ♪



お花


見とれて歩いていたら、つかまっちゃった。((+_+))

だってとってもいい匂いがしたんやもん♪

だってとってもお花がきれいやったのやもん♪



きれいな~♪


くやしいよっ!

気を取り直して、今度はぼくが捕まえるよ♪



今度はぼくの鬼やね♪


レオ! 春のお庭で「かくれんぼ」♪

楽しかったなっ♪

これから本格化する「春」という季節を思いっきり満喫しよう♪

家族一緒に♪(#^.^#)

うん♪
090903a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝

19:09  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
