2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

出会えて幸せ♪

ぼく、レオだよっ♪

記念日大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日はレオ家記念日。

1年前の今日とおんなじくらいよく晴れた休日に、

レオは笑顔とともに、我が家にやってきました。

当時の体重3.3キロ。


ぼくレオだよ♪よろしくねっ♪


いつものように、

ぽかぽか陽気の川沿いを3人一緒に走った後は♪


3人一緒に走ったあとは♪


ささやかながらのイタリアンランチと洒落込みましょう♪


ささやかながらのイタリアンパーティ♪


もちろん、レオくんにも今日は特別♪

ミートクッキーと豆乳プリンを♪

少な!と思われるかもしれませんが、現在の体重11.6キロはレオの体の大きさからするとベスト体重♪
 
筋肉と脂肪のバランスもとても良い具合に成長してくれました。だからこそ、食のバランスには気をつけて♪

それがレオの為ですから♪ 


豆乳プリン


お食事の後は、河原に戻り家族ならんで、日向ぼっこ♪


日向ぼっこ


1年って

長く感じたり…。

短く感じたり…。

この1年は、ホント色々あったけどっ♪


えっ?


レオくん♪

父さんと母さんはキミと出会えて幸せだよっ♪


幸せ♪


これからも
レオ家をよろしく
お願いいたします♪

071015a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 記念日 レオ家 幸せ

18:25  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
