2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

駄々っ子レオくん♪

ぼく、レオだよっ♪

今日はちょっと駄々をこねてみる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


お水がね とっても きれいだったから♪

バシャ バシャ バシャ♪ っと歩いたよ♪



バシャバシャバシャ♪と歩いたよ♪1


とうさんと かあさんと いっしょにねっ♪

バシャ バシャ バシャ♪ っと歩いたよ♪



バシャバシャバシャ♪と歩いたよ♪2


レオくん? 感想は?





そうやねっ♪ 今日も楽しかったね♪

レオくん?

匂いを「すんすん♪」しているところ悪いけど

そろそろお家に帰ろうか(^^♪





レオ! 早く!!

帰るよ♪






さっ♪

気が済んだやろっ♪ 帰るよ~?

と言っても……。

よほど楽しかったのか……。(^.^)





と、しばらくゴネていたレオくん。

いつものように、「じゃ~レオくんバイバイ♪」と言われ

しかたなさそうに 車に乗り込むレオくんでありました。(笑)



8月最後の休日は、車でブーンと40分と+α♪

家族みんなで山歩き♪ 川遊び♪

今日は川遊びのお話その2(完)を♪


まだ遊ぶ~♪
090820a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 川遊び 駄々をこねる

19:14  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

1から出直しやなっ♪

ぼく、レオだよっ♪

練習大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


えっへん♪

さっきより深いところまで来たよ♪

一番深いところでねっ、とうさんのひざ上くらいの深さなんやって…。



いっくよ~♪


でもねっ♪

ぼくの「いぬかき」をもってすれば、へっちゃらだよっ♪

…のはずだよっ♪



なんてことないよっ♪


やっぱり、水泳は気持ちよいね~♪


あれ?ありゃ?


あれっ?

ありゃ?

バッ、バランスがおかしいよっ!



バランスの修正が必要です!


と、とうさん!!! たすけて!!!! だよっ。


足がつかへん~♪


レオ?!

もう足つくでっ!!



えっ?


ふ~やっと足ついた。

えらいめにあったよっ♪



レオくん? これくらいで溺れているようやと

水泳の練習、1から出直しやな♪


はい♪


それはそうと
とうさんも、かあさんも、笑っていないで早く助けてほしかったよ…。ぶつぶつ。


レオくん、ごめんね~♪だってあまりに君の顔がおかしかったのやもん♪(#^.^#)


8月のとてもとても暑かった休日は、車でブーンと40分♪

家族みんなで川遊びへ♪のお話完結編でした。


練習♪1から出直しするよっ♪
090713.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 川遊び 水泳 練習

19:00  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ぷっ♪水遊びね♪

ぼく、レオだよっ♪

水泳?大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくれおだよっ♪


本当のことを言うとねっ……。

お水の中………。

ほんの少しだけ、不安だよっ…………。

ほんの少しだけだよっ。



ほんの少しだけね♪


あっ、リードは、放さないでねっ


すい~♪
えっへん♪


…………………。

すい~~♪ えっへん♪ 

っと自慢げで、気持ちよさそうなのは良いけれど…。

キミ、キミ! 足 ついているよね?


さては、とんかつくんに教わったな~?
泳いでいるふり歩き♪(笑)

以前、父さんも、母さんも、とんかつくんにだまされたのだよね~♪


えっ?ばれました?


ごめんちゃい(T_T)

でもねっ、足つかないところもあったのだよっ♪

この辺とか♪



足ついていないよ♪1


この辺とか♪


足ついていないよ♪2


ねっ、泳げているでしょ(^^♪

んっ?

ねえ、ねえ? 信じていないやろっ?

じゃ、もっと深いところに行くよ!!



いくよ♪


このお話はつづくよ♪

あっ、そうそう♪

この場所は、兵庫県の猪名川と言う川だよっ♪



道の駅


道の駅の裏の綺麗な川で、水泳をしたよ♪


ぷっ、水遊びね♪

8月のとてもとても暑かった休日は、車でブーンと40分♪

家族みんなで川遊びへ♪のお話その2でした。


気持ち良いよっ♪
070616a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー 川遊び 水泳 コーギー

21:56  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

きもちえ~♪

ぼく、レオだよっ♪

遊びに行くの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


なんか、父さんと、母さんが、バタバタと用意しているよっ♪

今日は、どこに行くのかな?

聞いてみようかなっ♪

ワクワク♪ ドキドキ♪ だよっ♪♪



きょうはどこかに行くですか?

ちらりっ♪


そうやな~♪

今日は川に水遊びに行こか♪

そうそう♪ いつもの川やないよ♪ 今日は泳げる川にいこう♪


やったー♪


8月のとてもとても暑かった休日は、車でブーンと40分♪

家族みんなで川遊びへ♪



「レオくん? 気分はどうですか~?」


きもちえ~♪


そうか♪

それはよかった♪

たくさん、たくさん、遊ぼうねっ♪

たくさん、たくさん、泳ごうなっ♪


とても綺麗な水でしたよ♪  どこへ行ったのか?  レオくんが、ちゃんと泳げたか?

は、また次回へ♪

では、では♪


ヤー♪
051226.gif


※ブログお休み中のメールフォームなどを使っての励ましのお便りありがとうございました。とても、とてもうれしかったです。
以前のように毎日の更新は無理ですが、1ヶ月に1つぐらいのお話を何日間かにわけての更新(笑)ぐらいはしたいなーと考えております(^^♪
一応、ランキングにも参加いたしますけど、今回はボチボチといくつもりです。(笑)
でも、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(__)m


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー 川遊び

19:00  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
