2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

だいじょうぶ…?

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は体育の日だよっ♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



楽しく 笑顔で 山登り♪


小さい秋を感じなから♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



小さい秋を感じながら


ここを登れば頂上やね♪


ぴょん♪ ぴょん♪ ぴょん♪ と テンポよく♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪とテンポよく♪


とうさん かあさん 大丈夫?


レオくん。 お気遣いありがとうね♪

お察しの通り……。

とうさんも かあさんも 限界です。((*゚ー゚)

もう少し ゆっくりお願いします。 (。・x・)ゝ




あっ♪ もちろん頂上まで登ったよっ♪


もちろん頂上まで登ったよ♪


10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪その①のお話でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 一庫公園 山登り

21:14  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

柔らかな春の日差しを感じて♪

ぼく、レオだよっ♪

お花見大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪

桜をバックに撮ってもらったのに……ぷっ♪ぼかしすぎだよっ♪


快晴の4月最初の土曜日は、家族みんなでお花見&山登りへ♪

ず~と読んでいただいている方にはおなじみの武田尾(国鉄廃線あと)。

今日は、車でビューンと武田尾駅まで♪


廃線後


おそらく、桜も綺麗であろう、武田尾駅周辺を散策しようということに♪

「桜、ないやん♪」などと言いながら、どんどこどんどこ山登り♪


どんどこどんどこ山登り♪


山の上では、家族3人空を見上げながらお弁当を♪


お空を見上げながら、お山の上で昼食を♪


まるで、柔らかな春の日差しが、私たちを包んでくれているかのようでした。


柔らかな春の日差しが私たちを包んでくれているようでした。


あっ♪ もちろん桜は、山を下りてから思う存分に楽しませていただきましたよ♪


桜1
桜2
桜3


「ここにも素敵なお山を見つけたね♪」っと

今日もレオくんの笑顔が途絶えることはありませんでした。(#^.^#)


今日もレオくんの笑顔が途絶えることはありませんでした。


良かったね♪レオ♪

またこようねっ♪


うん♪
070818b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 武田尾駅 廃線あと 山登り

19:05  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

まあ、良しとするか♪

ぼく、レオだよっ♪

泥んこ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


まんまるお山の下山ルートは、


まんまるおやまの下山ルートはね♪


少しだけ山道らしいルートを選択♪


少しお山らしい道


母さんの足取りを心配そうに見守りながら、ゆっくり楽しく下りようなっ♪


母さんちゃんと降りてこれるかな?


前の週に降り続いた雨のおかげで、レオのお腹は泥だらけ♪


ぼくのお腹は泥だらけっ♪


レオくん!? お腹、見せてあげて♪


ほらっ♪


あ~あっ(´・ω・`)

せっかくの、かわいいお花との記念撮影も台無しやな~♪


かわいいお花と記念撮影♪


でも、 まあ、良しとするか♪ 

君がそんなに喜んでくれたのだから(#^.^#)♪


そんなにキミが喜んでくれたのなら♪


帰ったらお風呂やな♪
051106a.gif


3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その④にて完結なり~。
この記事は予約投稿です。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 甲山 山登り

20:00  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

まあるいお山♪

ぼく、レオだよっ♪

お山大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


まあるいお山。

甲山。


甲山


標高309メートル(低くっ♪)、太古に活動した火山で、

西宮誕生の生き証人とも母なる山とも言われている山なのですよ。(兵庫県西宮市)


階段をひたすら登るよっ♪


まるくやさしい、この山に見守られながら、西宮で少年期、青年期を過ごした私たち。

登った記憶は………あまりない。(笑)山としては低すぎるからね~♪

今日は、快晴♪ そして、冬の間なまりきった体の調整にはちょうど良いかも…。

レオと一緒に登ることに♪


ぼくもよいちょよいちょといっしょうけんめい♪


3つある、ルートの中から、今日は神呪寺(かんのうじ)ルートを選択。

なんと、ほとんど階段で登れてしまいました。

これでは山登りでない(-_-;) しかも10分程度で登ってしまいました…早っ♪


雲ひとつない快晴♪


登りきるとそこには雲ひとつない快晴が♪

おいしい空気をたくさん吸って♪

レオが、転げ回ったのは言うまでもありません♪


お山のてっぺんには芝生があってね♪


神呪寺(かんのうじ)ルートより登り、甲山~甲山森林公園を抜け帰宅までの
約4時間を思う存分楽しんできました。


たくさん遊び、たくさんトレーニングし、たくさん歩きまわった1日でした。

その模様は…あす以降にて♪  小出しにすることを覚えたレオ父でした(笑)


090909a.gif


3月14日ホワイトデーに家族みんなで甲山へ山登り その①。

★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 親バカ 山登り 甲山 神呪寺

19:02  |  山登り  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
