2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

懲りていないね…。

ぼく、レオだよっ♪

アトム兄ちゃん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


まあるいお山の公園のお散歩のあとはねっ♪

アトム兄ちゃんと遊びに♪

とうさんの実家へGO♪ だよっ♪



レオくん? アトムはもう結構なお年なのやから

あんまりしつこくしないようにね♪


わかっているよ♪アトム兄ちゃんこんにちは♪

ぼくアトムです。シェットランドシープドッグです。レオくんちょっと苦手です。

ねえねえ遊んでよ~♪


ちょっとしつこいよっ♪


アトム、ゴメンな~♪ 注意はしといたんやけど…。

犬は犬同士! ちゃんと怒ったって~やっ♪


しつこいのはあかん♪


レオくん? かなり怒られていたねっ♪

これで少しは懲りたかな?(#^.^#)


えへ怒られちゃった♪


…………。 

懲りていないね、キミは…。


070123abc.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 実家 シェルティ

20:00  |  アトムと♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
