2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

野うさぎさん♪こにゃにゃちは♪

ぼく、レオだよっ♪

うさぎさん大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


レオ?ほら! あそこ見てみ~♪


父さんあれ何?


とうさん、あれ何?


こっちにくるよ♪


野うさぎさんだよ。

ほら♪こっちにくるよ♪


野兎さん?


ウキウキ♪ ワクワク♪


こちに来たよ♪
のうさぎさん遊びましょ♪


ねっ♪ 遊ぼっ♪


どうしよっかな~?


…………………………。


やっぱ帰るは~♪


あ~あっ。野うさぎさん行っちゃった。(´・ω・`)

でも、なんか嬉しかったよっ♪



気をつけて帰ってね♪


レオ、素敵な出会い良かったね♪


うん♪
100322.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪


新緑の季節の休日は家族みんなで宝塚西谷の森公園へ♪の出来事その②でした。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 野兎 野うさぎ 宝塚西谷の森公園

19:23  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

新緑の季節に♪

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


新緑の季節の休日は、家族一緒に山登り♪

お山に登ったら、レオ家恒例の「かくれんぼ」だよっ♪ 

そうやっ♪ 父さんを探しながら、ぼくがこのお山を紹介するねっ♪



案内図


ここはねっ、宝塚西谷の森公園と言うところなんだっ♪


とっても素敵なお池

ヤマツツジ


広ーいお池があって、とっても気持ちの良いところだよっ♪

そして、ヤマツツジってお花がたくさん咲いていたよっ♪



少し広めの林道


広めの林道だったしねっ♪

かくれんぼするには最適の場所だったよ♪

でも…マムシさんには要注意だよっ。

今日父さんが、1匹見たって言っていたよ♪

マムシさんて蛇は、毒を持っているから…こわいよねっ♪



ゆっくり登ったよ♪下ったよ♪


今日はね、この公園を約4時間ほどかけて

のんびりぐるぐる♪

登ったよ♪ 下ったよ♪



ん?

とうさん見っけ♪


とうさんは、すぐ隠れるからねっ♪ 注意が必要だよっ♪

これからは、ちゃんと確認しながら登るよっ♪



父さん行くよ♪


あっ、この続きはまた明日ね~♪


バイバ~イ♪
070407a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 宝塚西谷の森公園

20:40  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
