2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

「ヅカ」の街、大好き♪

ぼく、レオだよっ♪

お花と緑がとっても好きな♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


ぼくの住んでる、「ヅカ」の街はねっ♪

お花や緑がとってもきれいなところだよ♪



ヅカってね♪とってもお花がきれいなところだよ♪


ぼくのお散歩ルートにある、お花さんや緑さんを紹介するねっ♪


きれいでしょ♪


「ヅカ」の街はねっ、とってもよい匂いがするよ♪

これから夏にかけて、お花さんたちはきれいに咲いて、

木々さんたちはどんどん色づいていくんだって♪

楽しみやな~♪



ヅカの景色


ぼくねっ♪

こんな「ヅカ」の街が大好きなんだ♪



「ヅカ」をお散歩すると気持ちが良いよ♪


穏やかな春の日差しが暖かい4月の休日は

家族一緒に、お花を見ながらお散歩へ♪


みんなも「ヅカ」に遊びにおいで♪
091226a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー お花 ヅカ 宝塚

20:33  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

レオくん?感想は?

ぼく、レオだよっ♪

「ヅカ」大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


4月最初の日曜日は、「ヅカ」の桜を見ながら

家族みんなで、川沿いをぶらぶらと♪


ヅカの川沿いの桜


たくさん遊んだ後にはねっ、

家族みんなで日向ぼっこ♪


それにしても甘えた顔やね~♪レオ♪

甘えながらの日向ぼっこ♪


「春」やね~♪

レオくん?感想は?


気持ちえ~♪


いい匂い♪
大好きだよ♪
091103a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 日向ぼっこ 家族 宝塚 ヅカ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
