2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

笑顔満開の予感♪

ぼく、レオだよっ♪

天気予報がとっても気になる♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


今日のお散歩のときにねっ♪

草さんに今週末のお天気を聞いてみたよっ♪

うふふっ♪



草さん?今週末は晴れますか?


レオくん?

どうしたんや? えらくご機嫌さんやね♪


お山に登りに行こう♪


晴れたらなっ♪


うふふふふふっ♪

そう言うと思って、ちゃんと調べといたんだっ♪


晴れるって言っていたよ♪


よかったな、レオ♪ 

今週末は笑顔満開の予感やね♪


晴れたらいいな♪
晴れるといいな♪

091101a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 天気

20:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
