2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

おひさまへの手紙

ぼく、レオだよっ♪

キラキラのお写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんがねっ♪

今日のお写真を見て

「おひさまが いたずらしてくれたね~♪」

って笑っていたよっ♪



おひさまのいたずら♪


そういえば

あの日の 川沿いでも♪


あの日の川沿いでも♪


あの日の 大好きな海でも♪


大好きな海でも♪


うふふ~♪の 海浜公園でも♪


うふふの海浜公園


とうさんと かあさんと 笑顔で登った お山でも♪


お山1

お山2


少し風が冷たく感じるようになってきた 川沿いでも♪


季節はそれぞれ違うけど 

とてもよく晴れた 

お散歩日和の1日だったよね♪



風が冷たくなってきたあの日の川沿いでも♪


おひさまへ♪

ぼく、レオだよっ♪

キラキラのお写真大好きだよっ♪

また ぼくのお写真に かわいい いたずらしに来てねっ♪



ぼくレオだよっ♪
091005a.gif


ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー 宝塚歌劇 コリー オオカミ デジイチ カメラ
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 丸ボケ 玉ボケ

19:00  |  季節  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
