2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

キミは どこへ向かうつもりなの?

ぼく、レオだよっ♪

ボールキャッチ大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


最近 レオの ボールキャッチに 

変化が見られるようになりました。


ギャオーって感じでもキャッチいたしますが…。


もちろん 今までと同じように

ギャオー♪ って感じでもキャッチいたしますが…。


ひねりを加えるように♪


そう♪

キャッチの後、ひねりを加えるようになりました。(#^.^#)


決まったよ♪


そして 今まで以上の ドヤ顔♪

C難度? D難度? ってな感じで…。


レオ君?

キミは 何を目指しているの?

キミは どこへ向かうつもりなの~?


えっ?何か言った?


…………………………………。

何も目指しとらんね(笑)



10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪のお話 おしまいです。


070308a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 一庫公園 ひねりを加える

21:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

だいじょうぶ…?

ぼく、レオだよっ♪

山登り大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


今日は体育の日だよっ♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



楽しく 笑顔で 山登り♪


小さい秋を感じなから♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



小さい秋を感じながら


ここを登れば頂上やね♪


ぴょん♪ ぴょん♪ ぴょん♪ と テンポよく♪

楽しく 笑顔で 山登り♪



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪とテンポよく♪


とうさん かあさん 大丈夫?


レオくん。 お気遣いありがとうね♪

お察しの通り……。

とうさんも かあさんも 限界です。((*゚ー゚)

もう少し ゆっくりお願いします。 (。・x・)ゝ




あっ♪ もちろん頂上まで登ったよっ♪


もちろん頂上まで登ったよ♪


10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪その①のお話でした。


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ 一庫公園 山登り

21:14  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
