2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ほうれんそう♪

ぼく、レオだよっ♪

「ほうれんそう」大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


穏やかな日差しが気持ちよかった4月の日曜日は、家族一緒に芝生のある公園に♪


今日も大好きなお花の匂いを感じながらのお散歩だよっ♪


お花のにおいを感じながらのお散歩だよ♪


公園についたらね♪

大好きなボールキャッチの練習だよ♪



キャッチ♪


キャッチの後は、成功しても、失敗しても、とうさんのところへ、「ほうこく」にいくよ♪

一応、今日の地面の具合や、ボールの硬さなんかも「れんらく」するんだ♪

そして、どこが悪かったか、どこが良かったか? 「そうだん」にのってもらうんだっ♪



ほうれんそうだよっ♪


 「ほうれんそう」ってヒトの世界でも、とっても大切なんだって♪

うふふふふ~♪

今日もよくできたね~♪って褒めてくれたから、

ニパニパ笑顔でかえるんだっ♪



にぱにぱ♪笑顔で


父さんは、その「ほうれんそう」よりも

ホウレンソウのバター炒めが好きやな~(#^.^#)


お散歩たのしいね♪
100323a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー ホウレンソウ 報告連絡相談

19:07  |  レオのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
