2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

おさんぽの準備♪

ぼく、レオだよっ♪

久しぶりのお散歩でお着がえ中の♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



昨日まで雨が降っていたからね、今日は洋服着て出かけようね♪


ぼくレオだよっ♪


いつも、静かに♪

いつも、良い子に♪

お着がえするよ♪(#^.^#)



もちろん!いつも静かにお着がえするよ♪


ぼくが、「ちび太」のころから、毎日、毎日。

ネタネタタイムをしていたからねっ♪


今でも十分「ちび太」やけどね…。ぷっ♪


ちびたのころから毎日♪1


父さんも、母さんも、

「お口♪ お耳♪ お手手♪ あんよ♪」って

歌いながらぼくを触りまくるんだっ♪

今はとっても楽しい時間だけどねっ♪ ……正直言うと最初の頃はきらいだったよっ。



ちびたのころから毎日♪


そしてねっ♪

最近、気づいたんだっ♪

おとなしくお着がえしたほうが良いって…♪(#^.^#)



その方が、早くお散歩に行けるもん♪


そうやな~♪

レオ、よく気がついたなっ♪

さっ!おさんぽ行こうか♪


あい♪
060217a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 着替え スキンシップ

19:00  |  しつけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
