2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

レオ父母の誓い。

ぼく、レオだよっ♪

今日も、たくさん遊んだ♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


ぼくが、気持ちよくお昼寝しているとね♪

父さんと、母さんが何やら突然はじめたよっ♪



何ごとですか?


レオが我が家にやってきて、すぐに購入したコルクマット。

「ん?」そういえばこれめくっていないよね…と

恐る恐る1枚めくってみると…。

レオ君の抜け毛とほこりのすごいこと…。


迷惑そうな顔のレオ


迷惑そうに見つめるレオをよそに、突然始まったレオ家の大掃除。

気持ちよくなりました~♪


気持ちよくなったね~♪


コルクマットを敷き直してはい完成♪

レオくん、採点お願いします(^_-)-☆


合格♪


はい、ありがとう♪

これからも、お家の中でも安心してトレーニングできるねっ♪



これから本格的に始まるレオの換毛期。

これからは、定期的にマットの下も掃除をしようと心に誓ったレオ父母であった。


どんどん抜けるよっ♪
071001a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 コルクマット

19:00  |  とうさんのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
