2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

春の風が強かった日曜日の午後に♪

ぼく、レオだよっ♪

連休大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)


連休……父さんも母さんも大好きだよっ♪(笑)


ぼくレオだよっ♪


父さんも、母さんも、昨日のお散歩の後、寝ちゃってねっ♪

昨日、ブログをさぼったよっ♪

まずは、昨日、日曜日のお話だよっ(#^.^#)





今日も河原で父さんの1000本ノックを受けたよっ♪

ぼくは、壁際の魔術師だよ。

どんなフライもキャッチだよ♪



壁際の魔術師


もちろん♪

ライナーだって、ゴロだってお手のものさっ♪



ライナーだってゴロだってへっちゃらさっ♪


たまにはボールを追い越してしまうこともあるけどねっ♪えへへっ♪


あれれっ?


ふ~♪

とうさん♪ かあさん♪

スポーツの後の春の風は気持ちが良いねっ(^_-)-☆



運動の後の春の風は気持ちが良いね♪


ん? わ~すごい♪


とうさん、かあさん、見て見て♪
水鳥さんがいっぱいいるよ♪


水鳥さんたちねっ♪

明日は海に遊びに行くんだって♪



ぼくも海に行きたいよっ♪


父さんも、母さんも、その「にぱにぱ」笑顔に弱いよっ♪

そやなっ♪ レオは海に行ったことないものなっ♪

よし♪ 連休の最終日、明日は海に遊びに行こう♪



前日の暴風雨が嘘のように午後から快晴に♪

少し強めの春の風が吹いていた連休の真ん中、日曜日の午後のお話です。


海♪楽しみだよっ♪
060121b.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー キャッチボール 獅子 レオ

18:15  |  季節  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

風がとっても気持ちよいね~♪

ぼく、レオだよっ♪

キャッチボール大好き♪  ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


なんだか、いつもと違うよ♪

ぼく、リードしているよね~?

なんで、ボールに届いたんだろっ?



ぼくがボールに届くはずがないのだけど…。


レオの顔にマウスカーソルを持っていくと、不信感いっぱいのレオの心の声が聞けるかも?





あっ、

レオくん気がついた?!

確かに思いっきり裏があるよっ(#^.^#)

ジャジャ~ン♪ 伸縮リード~♪♪


伸縮リード♪


色々と悩んだあげく、大きさは中型犬だけど力は大型犬並みと

獣医さんお墨付きのレオのため、体重50キロまで対応の大型犬用8mタイプを購入。

(ちなみにレオの現在の体重は12.1キロ)



さわやかな風の吹いていた土曜日は、秘密の隠れ家広場へ山登り♪

さっそく、レオくん遊びましょう♪


キャッチして持ってこい!


「Catch&Come」超お久しぶりの動画でどうぞ♪





ちゃんと持ってこれるかな?


持ってきたよっ♪


はい♪ かしこかったね(#^.^#)

レオくん♪

たくさん、たくさん走ったね~♪

たくさん、たくさん遊んだね~♪

風がとっても気持ちよいね~♪

レオちゃんジャンプ♪
051002a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュ・コーギー ウェルシュコーギー Wコーギー コーギー ジャングル大帝 獅子 キャッチボール レオ

20:00  |  しつけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
